こんにちは、はなだです。
 
昨日は1日オフ。日頃は保育園通いのちびも保育園をお休みして、午前中は近所で月1で開催されるキッズダンス more*hug に参加しました。親子で一緒に動物の真似をしたり、フープを並べてジャンプしながら渡ったり、パラバルーンで遊んだりと、エネルギーを持て余している2歳児にはピッタリ。場所見知りするちびは、久しぶりの参加ということもあって、最初は私にへばりついて抱っこから降りようとしませんでしたが、20分くらいしてスイッチが入ったようで、元気よく走り回りはじめました。ビフォー/アフターのギャップが激しい…。
 
午後はそのまま近くのカフェでご飯を食べて、お友達と公園でたっぷり遊び、帰りのベビーカーに乗ったらスイッチオフ!家に着いてもそのまましばらくベビーカーの中で、開けっ放した玄関先でそよ風に吹かれながら昼寝しました。
 
とにかく走るのが好きなちび。走ることで自家発電して生きてるんじゃないかと思うくらい、家でも保育園でもずっと走っているので、遊ばせながら、こっちを向いた瞬間にいい構図で写真を撮るのは至難の業です。これは広場の小石?に気をとられているスキに遠くから撮影した1枚。
 
さて、昨日のキッズダンスで撮った写真を参加者の皆さんにシェアしたところ、先生のブログに載せていただけることになりました。自分が撮った写真で誰かに喜んでもらえたり、お役に立てるのは嬉しいですね。
 
---

 

開業準備中につき、モニターとして撮影させていただけるご家族を募集しています。

ブログ・Webサイト(現在準備中)への掲載を了承していただければ、無料で撮影いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 ↓

 

お問い合わせフォーム

 

はなだフォトワークス すみだ

HANADA Photo Works SUMIDA

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

AD