【かず】ありがとう☆【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ありがとう☆【かず】

どうもex花団のかずです☆僕たちの青春だった花団が先日終わりました☆


15年って長いですね!!20歳の子が5歳の時からやってるんやもんね!長いよ!いっぱいいろんな事がありました☆ほんまにいろんな事が笑☆きっと数的に言ったら、辛いことの方がおおかったと思います。でもね、何回かある良い事が、ほんとたまんないんです。


ファイナルの光景は、ほんまうれしかったよ!こんなに花団知ってる人いるんやーって!メジャーデビューのワンマンは100人もはいらなかったのにね笑☆あのライブがきっと続けば、きっと続いてたろうし、でもあの状態にもっていけなかったのは、きっと自分達にたりないことがあるって事ですからね!もっとがんばらなきゃだめなんですね!


ずっとギリギリの状態でした。生活も、バンドも☆でもきっと若いうちは、そのギリギリをどんどん超えていく力があったんですけど、30も超えると、攻めるより、守るという力を覚えていってしまうみたいで、結局自分たちをギリギリという状況に追い込んだんでしょうね!


でもね、解散決まってから、久しぶりにギリギリの壁を越えて、ライブいっぱいしてね、めっちゃ楽しかってん!この4ヶ月はほんまに幸せでした。みんなにも、ほんまに解散するの??ってくらいのライブ見せれたと思うし、メンバーともいつも以上に喧嘩したしね!なんだか、解散って武器?いいわけ?を自分たちが一番利用していたと思います。


僕は、メンバーがやめていっても、一人で花団続けるつもりでした。ロティカのあっちゃんみたいに!でもね、僕だけの花団じゃないやん!じゅん、たっちん、ガンプ、やんも、そしてみんな。みんなの花団やねんね!やから、僕一人で花団やっているという気持ちは捨てて。最後は、みんなで花団をしっっかりできたと思います☆だから解散も決断しました。


バンドのない自分の人生は想像できないですが、きっと、花団をみつけたように、自分の人生をかけれることを見つけれるでしょう☆ポジティブ笑☆だから、花団を応援してくれたみんなも、花団をみつけたように、好きな事をみつけんねんで!ポジティブ☆


無くなってから、大事さがわかるもんで、後悔もしたでしょう。でもね、人間ってそういう生き物やから、別にきにすることはないのです。でもね、花団の解散でもしもっとああしとけばよかったと思った人がいたら、このブログを読んだ日だけでいいから、大事な人を大事にしてあげてください。絶対ね☆


あとね、バンド界のデフレも脱却しようね!よく、チケット代高いよ!とか、Tシャツ高いよ!って言う人いるけどね、バンドマンただでさえ食えてないんやからさ、言っちゃだめです☆みんなサービス精神旺盛やから、すぐ聞いちゃうから!だいたい高くないし!って叫びたい笑☆


ツラツラと書きましたが。みなさんほんまにありがとうございました。これからも、みんなに胸張ってあえるように、かずはがんばりますね!


ありがとう☆


かず


シュッ☆