【かず】ウィルキンソン☆0598【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ウィルキンソン☆0598【かず】

こんばんはかずです☆この前体重ノートをつけだしたと書きましたが、書いてからほとんど体重は変わってません笑☆普通に生活していて、体重キープ笑☆何かを変えれば痩せるんやろうなぁと思いながら、ノートを眺めております笑☆昨日1キロくらい減っててんけどなぁ笑☆なんかすぐ戻ってました☆


タイトルのウィルキンソン☆ウィルキンソンの炭酸水が最近大好きです☆ジュース飲みたいねんけど、甘ったるいものはちょっと・・・という時におすすめなドリンク☆炭酸水って、ただのシュワシュワした水なわけやねんけど、のどごしがたまりません☆健康にもいいとかっていう噂も聞きますしね!なんだか健康志向の強い人の日記みたい笑☆めっちゃ太ってるのに!


あと調子のって、腹筋アプリみたいなん入れてんけど、毎日携帯に「腹筋しようよ!」ってメッセージが出てきます笑☆回数20回やねんけど、携帯をお腹の上において、携帯の角度でカウントしてくれはります☆やり終わったら20回やりました!ってツイッターで呟きますか??ってでるねんけど、絶対20回やりましたってショボいって言われそうやからいつもしてません笑☆いつか1000回とかできるように目指します笑☆いや目指さない☆


おすすめ健康アプリあったら教えてね☆


さぁ今日は早く寝よう☆


かず


シュッ☆