2017-03-10 13:00:37

Congratulations!

テーマ:ブログ

ハワイの家族と離れてひとり


日本の高校に通っていた次女が、無事に卒業しました





{DDF7CDD4-B4F7-429E-AB06-D11531FA3700}


こんな日本ぽい卒業式にまた参列できるなんて、ママは感無量です



本当におめでとう


{A4A01A46-6F0C-4490-877F-8CFFD2ACC405}





たくさんのことを教えてくださった先生方、

私が不在の間、助けてくださったご近所の方々、

仲良くしてくれたお友達とそのご家族には、

どんなに感謝しても足りないくらいです




本当に、本当にありがとうございました




{43CC5018-8AF6-4291-BCE0-427C38E5CF28}

卒業式の後は、仲良し3人組とその家族でディナー



みんなで相談した結果、ハワイでも大人気の

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店でお祝いしました

{B7F39618-100D-4027-8961-CEC19B841665}

ハワイと同じお味で、みんな大満足〜


女子高生3人の食べっぷりに、大人はただただ目を見張るだけでした




そして。。。

{A4516420-C1D1-4B0E-9209-E5CF29B82A07}


お店の方もデザートプレートでお祝いしてくださいました




4月からは女子大生


これからも身体に気をつけて、楽しく充実した毎日を過ごしてね!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

花田美恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■遅ればせながら……

ご卒業おめでとうございます!卒業礼拝を同じアングルで撮っている画像に驚き 次女さんの長女と同じ制服姿に驚きです!コチラでお一人で なんて凄いですよね。
以前より美恵子さんのハワイ情報 カフェ情報 ファッション等大好きです。これからも 色々な発信 よろしくお願いいたします。96842

12 ■センス!

初めまして。
美恵子さんのファッションセンスが好きで、お手本にさせて頂いています。 やはり、人それぞれだから なかなか美恵子さんのように持ち味が出せませんね・・・難しい。
娘さんの卒業 おめでとうございます!
わが子の卒業式は再来年ですが、美恵子さんの着用なさっているジャケットはどちらのメーカー(ブランド)でしょうか? 上品で可愛いです。

11 ■おめでとうございます

可愛い制服!お嬢ちゃま、とってもお似合いです♡ご卒業おめでとうございます

10 ■無題

ご卒業、おめでとうございます㊗️
応援してます

9 ■すっごくガンバでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

ご卒業心よりおめでとうございます㊗️
娘さんのこれからに幸多かれと願います
これからも日本での女子大生かな?でも何処でも頑張る事でしょうね、お母様孝行の娘さんですものね、きっときっと感謝していますよ大好きなお母様に❤️❤️素敵なブログでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

8 ■卒業おめでとうございます♪

おめでとうございます(*^^*)
4月から花の女子大生ですね!
いっぱい楽しいことありそうですね☆

7 ■無題

ご卒業おめでとうございます

初めてのコメントで失礼します⤵

やっぱり大阪の高校ですよね、学校名はわかりませんが、よく見かける制服だったものですから、思わずコメントさせて頂きました。

6 ■おめでとうございます。

ご卒業、おめでとうございます。
高校生の卒業式は楽しそうですね!
お肉が美味しそう♡
うちは、来週下の娘の卒園式です!

5 ■ウルフギャング

卒業おめでとうございます。大阪の学校とは意外ですよ。大学も大阪ですか?
ウルフギャングは後、福岡にもありますね。

4 ■おめでとうございます!

頑張りましたね。ご多幸をお祈りいたします。

3 ■おめでとうございます(⌒▽⌒)

我が家の末っ子 息子は 去年 卒業式でした。
義務教育も 終わり 子育ても 終わりに近づいてきてるなぁと 実感しながら 卒業式に出た記憶があります…

2 ■卒業おめでとうございます!

素敵な卒業式ですね(^^)
これからが益々楽しみですね。
たくさんの幸せに満ちた人生になりますように!!

美恵子さんも頑張って下さいね。
ずっーと応援してますよ。

1 ■無題

おめでとうございます(^-^)/

うちの娘も1日が高校卒業でした( ・ᴗ・ )

3年間、
あっという間やったけど
本人は楽しんだ3年間だったみたいです('ω'`)

四月から同じく女子大生ですが、
うちの子は寝てばかりです(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

4人の子供と
やさしいハワイ時間

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み