2013-05-17 07:45:43

Hawaii ni Sumu

テーマ:ブログ

大好評の(?)『ハワイに住む』Yogaの連載ページも、いよいよ最終回です


今日はカイムキにあるYoga Hawaiiに体験入門!



素敵な雰囲気の漂うMaya先生のHatha Yogaクラスを受けてきました~









クラス中の様子は、7月15日の本誌発刊まであまりお見せできないのですが、特別に...



もしかして、マンツーマン?と思ったら、ギリギリになって2人増えて、3人+Maya先生で、とっても楽しい1時間30分でした。




 『ハワイに住む』は、不動産情報、留学、移住、ハワイ生活のための最新情報満載のフリーペーパーです。

ご旅行の際は、ワイキキ周辺のスタンドで、Kau kauマガジンと一緒に、ぜひご覧ください



AD
花田美恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おはようございます❀

YOGAいいなぁ。。

なかなか合う教室がなくて(*_*)

美恵子さんみたいなキレイな体型に
なりたいのに!!!

憧れます♡

2 ■美恵子さんへ

yogaいいですよね~(~o~)
私は週2ペースで頑張ってます。
美恵子さんのスタイル目指してますよん。

7月にハワイに行きます。
美恵子さんに会えるかな???
カイルアビーチにも行きます。

3 ■無題

最近、美恵子さんをよくテレビで見るので、とても嬉しいです^^

「ハワイに住む」
憧れの言葉です♪

今、娘をハワイへ留学させようかすごく悩んでいます。

4 ■住みたい!

私も住みたいなぁ~
꒰*✪௰✪ૢ꒱

5 ■素敵っす

美恵子さん、ワンピ~姿は最高ですが、こういった、キャミ姿のトレーニング姿も、なかなかですねぇ
こういうかっこでも、色っぽさがあるって、素敵ですね

6 ■無題

ヨガをしてる人を見ると

ホントに気持ちよさそうに見えます

私の体は硬いので

最近、自己流で隙間時間にストレッチをやってます

肩甲骨はだいぶ柔らかくなってきましたが

股関節に苦戦中です(笑)

7 ■大好評の連載、お疲れ様でした。

今度は、美恵子さんにぜひヨガの本を出してほしいなあと思いました。「美しくなるヨガ」みたいな。ヨガの内容というよりは、美恵子さんとヨガの出会いや日常のレッスン風景、また、内面、外面双方を磨くためのヨガとの向き合い方などが垣間見ることができたらいいなあと思いました。今回もとてもナチュラルで素敵です。

8 ■こんにちは♪

40歳をすぎてもスタイルが良くてキレイで
憧れます。わたしも最近は体系の維持に気を付け
るように頑張ってます(^-^)美恵子さんをお手本に
させて頂いています☆
ヨガもやってみたいです~

9 ■無題

美恵子さんのスタイルを拝見すると、yoga効果が分かりますね。
スタイルだけでなく、内面にも良いのかな?
笑顔が素敵です( ´艸`)

ところで、先日のヒルナンデスでのコーデ、
カッコ良かったです!
私、あのパンツ買っちゃいました(笑)

10 ■憧れます!

美恵子さんのスタイルは永遠に不滅ですね♪
俺もYOGA始めようかな~

11 ■無題

ヨガに本気で取り組んでるせいか愛嬌のある可愛らしい顔とは思えない逞しさやね

割れた腹筋の上にビー玉を転がしたらどんな転がり方をするのか試してみたいわ

美恵子ちゃんの楽しいハワイライフになるように願ってます

12 ■無題

今日もヒルナンデス見てます!

普段はカジュアルが多いと思いますけど

爽やかな色のコンサバスタイルも素敵です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み