可愛い写真立て&譲渡会結果 | み ん な で 幸 せ ☆ お転婆ヨーキーの菜々と沙蘭

み ん な で 幸 せ ☆ お転婆ヨーキーの菜々と沙蘭

ワンコが し・あ・わ・せ を連れて我が家にきてくれました。

随分前に買った写真立てに
沙蘭が我が家に来て撮った菜々との
ツーショット写真を入れていて
じっくり見ると
偶然にも写真と写真立てのヨーキー達と
そっくりでビックリ!
左右位置が反対ですが、菜々はちょっと舌が出ていて、リボンも赤、毛色もそっくり。

でも、やはり菜々と沙蘭の方が可愛い(*^^*)

お気に入りの写真です(^-^)

先日開催された猫の譲渡会では、多頭飼育崩壊で保護された猫ちゃん等38匹(写真参加含む)参加して10匹が順次トライアルに行っています。

多頭飼育崩壊から救出された
もなかちゃんもトライアルにルンルン

みんな幸せになぁ~れラブラブ