※赤井さんは人には見えません。

 

 

5周期目が始まっています。

 

昨日からまたクロミッドを飲み始めました。

前回、前々回と1日2錠だったクロミッドが、今回は1日1錠に。

 

副作用もあるので様子見ということかな。

確かにクロミッド飲んでから経血量が明らかに減っているし。

なんだか1歩後退した気分でしょんぼり。

 

...しかしまぁ凹んでてもしょうがないので!

 

 

夏らしくビアガーデン!(ビール飲まなかったけど。

 

前職場の先輩さんと後輩たんと3人で。

3人揃うのは久しぶりで、飲んで食べて話して、

気持ちも「リセット(cv: 花澤香菜)」ということで。

 

今日の体調

いつもここで基礎体温表貼ってましたが、
最近測るのやめました(どーん)
もう体温に振り回されたりなんかしない...
 
体調は記録用になるべく書いていく。
今日はD6。クロミッド2日目。
体調よし。赤井さんはお帰りになった模様。
 
赤ちゃん待ちランキング
にほんブログ村 妊活
Twitter
AD

コメント(20)