全力で煽っていくスタイル。

 

尚、自分も月曜から仕事なのでブーメランの模様。

今日からまた1週間が始まりますね!

 

 

今日の体調と体温

 
ゆるやかに下がってきた体温。
下腹部の違和感はたまに感じる程度。胸は押すと痛い。
 
この週末、1度早期検査薬でフライングしましたが、またもや陰性でした...無念。
今週中にはリセットがくるのではないかな〜と予想中。
 
...とはいえ赤い人が来るまでは体調管理気をつけますよう。
 
リセットがきたら前周期のような事がない様に念のため検査薬してCL予約して...。
もう1周期クロミッド+タイミングでと言われているけれど、それでもダメだったらそろそろステップアップなのかな。
 
 
赤ちゃん待ちランキング
にほんブログ村 妊活
Twitter
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(12)