このへんとかこのへんとかでも書いていた通り、マンションの購入は念願だったので、随分前から物件情報のウォッチは続けていました。

 

それが最近になって「そろそろ本格的に動いてみるかー」となりまして。

 

 

\( °ω° )/....

 

 

そして先日、購入する物件を決めてきました。

 

契約時にお会いした売主さんは、私たちの両親と同世代くらいのご夫婦。

とても人の良さそうな方達で、雰囲気的に「子供も独立したし、2人ならもう少し狭い部屋に引っ越そうか」ということなのかなと予想。

 

兄と私が独立して実家で2人になった両親とも重なって、契約時はなんだか世代交代感を感じてしまいました。

 

 

今日の体調と体温

 

今回の高温期は、平日仕事が忙しく、週末は新居の打ち合わせ。

その影響でブログもノロノロ更新なわけですが、

 

 

忙しかろうが気になるもんは気になるわ〜(´-ω-`)

 

今日で高温期12日目。

相変わらず体調は良いですが、生理前の下腹部の違和感と胸の痛みが少し。

 

赤いヤツの足音が聞こえる...気がする...。

 

 

赤ちゃん待ちランキング
にほんブログ村 妊活
Twitter
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(16)