先日友人達と食事に行った時のお話です。

...君たちワイン飲み過ぎ。

 

さて、基本何でも話せる友人2人ですが、彼女達が私より先に妊娠する可能性があるわけで、その時私に報告しづらかったら嫌だなぁとここ数年不妊で悩んでいることは内緒にしていました。

 

しかし先日近況を聞かれた際にとうとう話してしまい、同情っぽい雰囲気になってしまうかと思いきや、全然あっけらかんとしていた二人。

 

友人Aは幼稚園で働いているのですが、

「ハナコは女の子の母親になる顔じゃない。絶対子供は男の子!」と言います。

長いこと子供達やその親を見ているとわかるものなのですかね。

 

しかし最近は「タロウさんは女の子のお父さんの顔だしハナコの顔も変わってきたからわからんな。」と言いはじめました。

 

...結局どっちやねん。

 

 

今日の体調と体温

 
いつもの高温期より少し高めで安定しています。
オリモノは少し黄色。
胸は押すと少し痛む。
昨夜下腹部に一瞬鋭い痛み。今朝は痛みなし。
 
 
赤ちゃん待ちランキング
にほんブログ村 妊活
Twitter
AD

コメント(4)