昨日のお話。

 

【公開後訂正①】

いただいたコメントを受けて改めて調べてみたら、結局私はカフェインレスコーヒーを飲めていないようでした...ということを予めお伝えしておきます_(:3」z)_

さっき調べたらお値段は一緒ぽかった。念のため。

 

【公開後訂正②】

カフェインレスのアイスコーヒーとアイスラテは同額だけど、

普通のアイスコーヒーだった場合は差額があります。

 

店員さんたち、レジ金チェックしてたようなので、もしかしたら嫌なタイミングで注文してしまったのかもしれません。

 

救世主のように現れた爽やか青年くんが爽やかにアイスコーヒーを出してくれたので、それを飲みながら出社しました。

 

 

【公開後訂正③】

↑の写真のパッケージを見る限りは、カフェインレスでもなく普通のアイスコーヒーだった可能性が高そうでした(´・ω・`)

のんさんご指摘ありがとうございます。

 

私はコーヒーの味はよくわからないので、あれで充分そうです。

 

本格的なお店の酸っぱいコーヒーはちょっと苦手かなぁって思う程度のわからなさ。

これでまた出社時にカフェラテを飲む生活に戻れる〜嬉しい。

 

【公開後訂正④】

↑だってただのアイスコーヒーだったかもしれないから...(´;ω;`)

 

...と思ったら、ナチュローでは去年からカフェインレスコーヒーは始まってたんですね。出社前はいつもナチュロー寄るのに、知らなかった...。

 

 

いやーお騒がせしました。

すごい間抜けな記事になっちゃったーあはははは。

週明けにカフェインレスリベンジかましてきます、必ずや。

 

今日の体調と体温

 

安定した低温期( ˘ω˘ )

 

 

AD

リブログ(1)

  • D10 低温期10日目 カフェインレスコーヒー(リベンジ)

    カフェインレスアイスラテ事件のリベンジをしてきました。前回のお話はこちら↓から。 ブログに書いてコメントいただけなかったら、カフェインレスですらなかったことにも気づけなかったマヌケっぷり。ドイヒー。 ではリベンジ編をどうぞ↓ 前回失敗した分、無駄に達成感を感じるハナコ。今度はちゃんと「カフェインレス…

    ハナコ

    2017-05-23 16:47:47

リブログ一覧を見る

コメント(12)