D3 のクリニック直後のお話です。

タマネギオイシイ。

 

さて、なぜクリニックにいるうちに気づかなかったのか。

1周期目〜2周期目で一通り検査をして、唯一引っかかったのが LH と FSH のバランスでした。その時の記事はここ

 

今周期の低温期に再検査なのかなと思っていたのですが、そういえば先日は採血しなかったんですよね。一応来週クリニックに行った時に聞いてみようと思います。

 

***

 

そしてそして、話は変わるのですが、

昨日何故かこの記事だけ異様に「いいね」が伸びるなーと思っていたら、

 

 

こういうことでした!

 

おかげさまで昨日はたくさんの方にブログを見ていただけたようです。

アメブロさん、みなさん、ありがとう。。

 

今日の体調と体温

 

元気です!

このまま安定した低温期が送れると良いなー。

 

今日はクロミッド2日目です。

今のところ飲み忘れなし!

 

あと、最近朝はプロテインを飲んでいるのですが、そのおかげかお腹の調子がとても良いです。詰まり気味になることが多いので助かります。

 

今日頑張れば週末ですね。

みなさま良い週末をお過ごしください(^ω^)

 

 

AD

コメント(2)