今回は実際の写真も使って描いてみました。

 

最近嬉しそうに買ってきては「癒される〜」と言いながら飾っています。

 

もともと毎年結婚記念日に花束を買ってきてくれていたのですが、今年の結婚記念日以降、定期的に買ってきてくれるようになりました。

 

この4コマを描いていた昨日もちょうど買ってきてくれて、

 

 

今回はピンクのカーネーション。

 

真っ赤なダリア以降はカラフルなお花が続いています。

先日妊活絡みで暗い気持ちになってしまった時には、ヒマワリを買ってきてくれて気持ちがパッと明るくなりました。

 

でもそろそろ白と緑のお花も恋しいかもしれない。

(...とか書いておくと買ってきそう)

 

今日の体調と体温

 
変わらず低温期。体調は全快して、元気元気!
赤色さんはそろそろお帰りになりそうです。
来月はこないでねー!(^ω^)
 
そして今朝、初クロミッドさんでした。
よい卵が育ちますよ~に...とお祈りしながら飲みます(-人-)ナムナム
 
飲み忘れのないように。
まずは前の周期のように「やれることはやったぞ!」と思える高温期を目指して一歩ずつ進んでいきます。
 
 

AD

コメント(4)