ちょっと体調を崩しまして、前回の更新から少し日が空いてしまいました。

 

あの後無事赤い人をお迎えして、3周期目のチャレンジが始まっています。

D3の昨日は、久しぶりにクリニックへ行ってきました。

 

今回から先生の顔をちゃんと描いてみましたが、なかなか似なかった...でも当分これでいきます(´-ω-`)

 

さて、4コマの通り、今周期からお薬を処方していただくことになりました。

2周期診てもらって、今のところ排卵に問題があるわけではなさそうなのですが「少しでも妊娠率を上げるために」ということだそうです。

 

クロミッドは D5 の明日から飲むように言われています。

「クロミッド」と聞いて、すぐに「あっブログやTwitterでよく見るやつだ」と思いました。これで私も立派な妊活垢に...なんて、なにを喜んでいるのか...w 使わないで済むならそれに越したことはないはずなんですけどね。

 

先生からは「多胎妊娠のリスク、子宮内膜が薄くなる、オリモノが減るなどの副作用があるので、今回様子を見ながら治療を進めていきましょう」という旨の説明を受けました。

 

今日の体調と体温

 
今回の生理日を入れたらアプリの排卵・生理予測のズレも大分改善されたようです...ホッ。
 
体温は緩やかに下っていって、今日やっと低温期らしい体温に。
体調はD1からだるさ、めまい、腹痛。D3の昨日はひどい頭痛。D4の今日は元気。
 
明日からクロミッド飲み始めなので飲み忘れないようにしつつ、低温期は自由きままに、ストレスを溜めずに過ごそうと思います。
 
先日はタロウさんとちょっと遅めの記念日ご飯に行ってきましたよ。
 
 
陽性のお祝いはできなかったけど、好きなもの飲んで食べて幸せでした。
来年の記念日にはお子を授かれていますように...(-人-)ナムナム
 
 

AD

コメント(4)