前回のお話はこちら

この流れを最初から読むならこちらから。

 

※少し前のお話です。

 

 

完。

 

クリニック通いをはじめるまでのお話でした。

思いのほか長引いて、気づけば10話も描いてしまいました。

 

↓過去9話分。

  1. 妊活のきっかけ①
  2. 妊活のきっかけ②
  3. 妊活のきっかけ③
  4. 確定事項?
  5. まだスタートラインですよ
  6. なにかのフラグ
  7. 暗黒面
  8. スネ夫モード
  9. 将来設計

 

次回からはまた最近の話を描いていきます。

これからも読んでいただけると嬉しいです(^ω^)

 

 

今日の体調と体温

 
ここに来て体温が安定してきた高温期...
 
今朝は起きると熱っぽくダルく、足の付根がピリピリしました。
昨日のチェックワンファスト陰性がなかったらさぞ期待しただろうな(´-ω-`)
 
検索して出てくる「妊娠超初期症状」的なものは、私は生理前でも出る体質のようなので、あまり一喜一憂してはいけないということはいい加減学べたかな。...いや、わかっていてもやめられない...かも。。
 
...というわけで、リセット待ちです。
やや気落ちしておりますが、超極小の期待を持ちつつ、赤い人のお迎え準備をしようと思います。
 
来るならはよ来いや〜〜!
 
 

AD

コメント(4)