前回のお話はこちら

この流れを最初から読むならこちらから。

 

※少し前のお話です。

 

 

事務所は徒歩30〜40分ほどの距離にあるのですが、この徒歩通勤の間に色々なことを考えます。将来のことだったり、妄想だったり。

 

前にも描きましたが、マンション購入と猫を飼うのが最近の夢です。

そして、そこには私たちの子供がいて欲しいです。

 

なので今は妊活と貯金を頑張らねばですね(^ω^)

 

 

さて、クリニック通いをする以前のお話が長々続いてしまいましたが、次回でやっと完結しそうです。その後はまた日々の記録や、小話を描いていければと思います。

これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

 

今日の体調と体温

 
また少しだけ上がりましたが、もう今回は妊娠の可能性は低そうです。
 
というのも、今朝起きてからかなり悩んだのですが...やってみました。
チェックワンファスト最後の1本。
 

 

今周期は、

  • 卵管造影後のゴールデン期間
  • フーナーテストの結果も良好だった
  • いつもより多めにタイミングをとれた
  • 下腹部痛がいつもより少なく、茶オリがなかなか出ない

...という理由で結構期待していたのですけどね。

 

まだリセット前ではありますが...今日は我慢してたカフェラテ1杯だけ飲んでもいいかなぁ(´;ω;`)

 

 

 

AD