スープダイエット | hanaCocoブログ

hanaCocoブログ

茨城県水戸市大工町にあるヘアメイクサロンです!
日々のセットなどをUPしています(*^^*)


どうも!妖精さん日記です(○ ̄∀ ̄)ノ

実は…巷で流行りのスープダイエット
本当は駄目だと思いますが…1日2食のうち1食だけやってました(´-ω-`)(笑)

最中野菜は芋類以外ならどんだけ食べても良いと言うのでアボカドにはまりまして(笑)
その中のレパートリーでわさび漬けで食べるとめっちゃ美味しかったです○´艸`)

え?結果ですか( ̄ー ̄ )?


中日にお酒を飲んだり串揚げ食べたりしましたが…(笑)
-1.5キロ

凄くないですか○´艸`)?

これからもちょこちょこやろうと思います!





iPhoneから送信