2006-09-20 18:53:11

21年と半年

テーマ:お出掛け
今朝はなこ静かに息を引き取りました。
朝起きて水を飲ませても飲まずに
ふと気が付いたら旅立っていました・・・・・

大往生だし、苦しまずに逝って
喜ばしいくらいに思わないといけないんでしょうけど
頭が痛くなるくらいに泣いちゃってますね(苦)
溢れるくらい沢山の思いはありますけど
まだ文章で伝えられるゆとりがありません。
ただ、みなさまの励まし、応援があったからこそ
はなこも頑張って来れたし
私たちも頑張って来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。
ちょっと落ち着いてからまたアップできたらと思います。

はなこいっぱいいっぱいありがとう。

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-08-30 15:38:56

初体験。

テーマ:お出掛け

ずっと念願だった

はなこにを見せてあげるってのを

昨日決行して参りました!!

旦那がちと遅くなってしまったので

日も落ちてしまっていますが

思った以上に喜んでくれたのか

きょろきょろと眺めていました。

やっぱり波に興味を持ち向かって行きましたよ、海へ(笑)

見事に足を濡らしましたからね(´ー`) フッ

もちろんお家に帰って即お風呂へ入れられました(^0_0^)


今度は昼間に連れて行きたいと思います♪



はなこの敵に襲われた怪我もすっかり治り

家の中では動き回るようになり

完全復活までは時間の問題です!!!

更新があまりできなかったのは

はなこの元気がなかったのと

ぐうたら嫁が輪をかけて ぐうたらと言うより

死人状態だったのです(>з<)

はなこの弟だか妹だかを宿しまして♪

嫁の完全復活も間近だと思いますので

はなこと共に近々バージョンアップして復活したいと思います( ̄ー ̄)v


(嫁)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:07:37

ホタル

テーマ:お出掛け

先日ホタルを見に行って来ました。

私は横浜で育ったのでホタルを見た事がありませんでした。

お嫁に来て職場で情報を仕入れ、かれこれ3年目です♪

今年ははなこも連れて行ってみようと!!


人もいっぱいいるし、歩きませんしxxx抱っこで。

ホタルはやっぱり写りませんでしたがキレイでした★☆★

はなこもキョロキョロしてたので何かを感じ取っていたのでしょう。


迷惑だにゃ~(>з<)


かもしれませんけどね┐('~`;)┌


土地柄拉致にしか見えませんが(っあ、軽率な発言でしたxxx)

旦那とはなこです。


帰りの車ではなこが後部座席に移ろうとしました。


っあ、ちーかもぉぉぉぉ”””””


今日はトイレを積んでなかったので

猛スピードで帰りました!!


車から降りたはなこは・・・・・


ちぃどぉりぃあぁしぃぃぃぃぃ

すっかり車酔いしてしまったみたいです( ̄□ ̄;)

ごめんよ、はなこ!!


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-08 22:26:38

実家からこんにちは

テーマ:お出掛け



にゃ~。


どうも、はなこです。

今日は旦那の実家からお届けします。


シティーガールのあたしには

のどかで、広くて、たまには田舎もいいものですよ。


皆さんも是非一度おいでくださいな。


最近ちょっと、おしゃまな、はなこでした。


(旦那)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-02 21:01:05

祭りとネコ

テーマ:お出掛け

先日近所でお祭りをやっていたので

たまには刺激も必要とはなこを連れて出かけてみました。

歩いているうちに、ネコを抱っこしている自分に

気持ち悪さを感じ、笑いが止まらなくなりました。


ネコを抱いて闊歩する女・・・・・

犬を抱いているのはなんとも思わないのに

何故でしょう???


はなこも久々に沢山の人間をみたので

抱っこされる方にも軽い緊張が(笑)


なんだか可哀想になり( ̄□ ̄;)←はなこも自分も

そそくさと、離れてしまいました。


入り口ら辺にあったお肉屋さんのPで

降ろしてあげると、ビビっているかと思いきや

店の周りを歩きはじめました!!

久々に動き回るはなこを見て

なにやら安心したのでありました♪



(嫁)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。