1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-20 21:44:27

1周忌

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。嫁です。

なんだかあっという間に1年経ってしまいました。


今日ははなこが良く食べていた

ベビーホタテをバター醤油でいただきましたナイフとフォーク

(っあ、旦那は残業の為まだ食しておりませんが)

しかも誕生日の値段の物があったのでそれで。

・・・・・・・・・329円!(安)←でも本日のメイン(^u^)ぷぷぷ

隣が猫屋敷なのではなこのお墓には

貝柱の缶詰をお供えしました(笑)


赤子は既に破壊王へと変貌を遂げましたがあせる

車で遠出が好きなもので

なんとか大人しくさせる為にと

ボータブルDVDを購入いたしました。

今までビデオカメラで撮った映像を全く見る事が

なかったのですが、これを買ったおかげで

見てみようかと。




いや~はなこかわいいやぁドキドキ(爆)

ビデオカメラ赤子が生まれる前に購入してたので
はなこばっかり撮ってました(笑)

本当は動画をアップしてみたいなと思ってたのですが

旦那が残業続きでお願いできないので(自分でやれって話ですが)

近日中にアップします!!

週末からようやく夏休みをとるので

尻を叩きまくりますチョキ


(嫁)


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007-04-03 12:09:28

お誕生日の日。

テーマ:ブログ

赤子と一緒にお墓参り。

すっかり赤子から子供へ成長してしまいましたが・・・


置物が増えました。

ビオラもガンガン咲いてます♪

今日はホタテのシチューとえびで飲酒(笑)

はなこの好きなもので責めました。

旦那が 23時過ぎ帰宅だったんですけど

赤子もすっかり寝てくれたし

ゆっくり食べれました。


はなこと一緒に生活できて本当に良かったけど

最後はしんどかったなと。

毎朝起きては粗相の始末に汚れてしまったはなこを

お風呂に入れて・・・

赤子がいるから仕方ないとは言え

何故(嫁)は起きてこないんだと(苦)

毎日苦悩の日々だったみたいです(^u^)ぷぷぷ


はい、確信犯シラー



どう考えてもはなこは生きれるだけ生きて

旅立って行ったわけですから

こっちとしてもやれるだけやった

一緒の時を刻んでいけたという

達成感というかやり遂げた感があります。

あたしだけかな?(笑)

でもショックはでっかかったので

当分動物と暮らすのは出来ないかもです。

はなこが死んでスグに飼ってくれない?って

とんでもなくかわいい子ネコちゃんの写メが

送られてきたんだけど丁重にお断りしちゃいましたxxx

まだね、ネコ=はなこしか考えられないんですよ。

今は感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-29 18:19:48

ほんとなら・・・

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております(嫁)でございます。
あまりに放置しておいたらスキンが壊れていました(苦)
はなこと言う事でとりあえずお花のスキンにしておきました。
時間を見て旦那にいじってもらおうと思います。

今日はほんとならはなこの22回目のお誕生日でした。
残念ながら主役は不在になってしまいましたが
大好きだったホタテやエビを買って来たので
お祝いをしたいと思います。

その節は沢山の皆様に励ましのお言葉をいただき
お礼に回るのが筋ってものなのですが
なにぶん怪獣がおりますもので・・・
この場を借りてお礼を申し上げます。

お墓の写真とかアップしようと思っています!
近々必ず!!!!!
お花を植えたのですが暖冬も手伝って
冬の間もずっと咲き続けました。

まだ元気だった頃に
「はなこが死んだらこれ観ながらなくんだろうなぁ」
と旦那の声の入った映像はさすがにまだ観れませんが
はなこのいない生活も慣れました。
肉体はなくてもいまだに大きな存在ですけどね。

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-03 21:53:11

大関と幕下

テーマ:ブログ


人生(猫生?)的にいえば大先輩の、はなこ。

しかしその体重はついに2kgを下回ってしまい、

相撲でいえば完全に幕下クラス(泣)。


後ろに見えるのが、新大関のうちの赤子。

まだこの世に現れて2ヶ月なのに

体重はすでに7.8kgに(笑)。


遠近法ではなこのほうが大きく見えますが、

まぁ、はなこが最近小さくなっちゃって、

なんだかかわいそうです・・・。


老兵去るのみなのか、

それとも

若い者にはまだまだ負けられん!

なのか。


どっちなんすか、はなこさん?


(旦那)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-21 09:37:26

感動です!!

テーマ:ブログ
NEC_0643.jpg
昨日の夜旦那がしっぽを持って支えて歩く練習をしたら頑張って歩いてくれて良かった良かったと喜んでいたら、旦那が寝ようと和室に連れて行くと転びながらも部屋を1周自力で歩いたそうです(泣)
今朝も歩き回り日向ぼっこで寝ております!

病院に向かう時旦那に泣き損にさせてやる!って言われたけど本当になりました(笑)
はなこの生命力の強さに涙が出ますね。これは嬉し涙ですけど♪

みなさまの応援が届いたんだと感謝しております、ありがとうございましたm(__)m
これからも見守ってやって下さい。

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-20 10:53:38

クララが…

テーマ:ブログ
NEC_0625.jpg
って、ふざけてる場合じゃないんですけど(苦)
今朝も自力で2回立ちました!!
歩く気力はあるんで1歩が出るのも期待が持てます♪

みなさまのご声援がありがたいです。
なかなかお返事などできませんがお許し下さい。

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-08 09:29:42

悩ましげ(笑)

テーマ:ブログ
NEC_0376.jpg
な~んて、笑い事でもないんですけど(^^ゞ
見てお分りの通り左足が弱ってます…
筋肉の衰えなので仕方ないですが
もうちょっとあったかくなったら動きだして少しは復活するだろうなと期待!

昨日赤子対策に割烹着を買って来ました♪
友達も気を付けてはいたものの赤子の口にネコの毛が付いてて焦ったと言うので…
絶対にはなこを抱っこしないなんてあたしが不可能ですから!!
んぢゃあ、思う存分抱っこする為に初割烹着(爆)
早く割烹着姿のあたしをアップしたいものです(;^_^A
なかなか出て来ませんでね(苦)

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-14 11:01:27

久々の…

テーマ:ブログ
NEC_0303.jpg
あったかい日差しに
はなこさん思わず日向ぼっこo(^-^)o
午後はまた天気悪くなるみたいなんで
つかの間の贅沢ですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 11:55:48

最近のお気に入り その2

テーマ:ブログ
NEC_0240.jpg
連続で(笑)
今度は旦那バージョンで(^^)v

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 11:47:40

最近のお気に入り

テーマ:ブログ
NEC_0232.jpg
お久しぶりでございます嫁です。
何時の間にやら来週土曜に臨月突入です。
大きめ夫婦の赤子ですから仕方ないのですが、とっくにはなこよりデカく育っております(>_<)
先生も週数間違ってないはずなんだけどと頭抱えるくらいです(苦)

土曜に友人の結婚式に出席すべく昨日から恐る恐る里帰り中です。
旦那も運良く昨日から横浜で研修で一緒に帰って参りました。
最後の二人での遠出になりますかね。

はなこは旦那の実家でストーブに密着して(笑)気持ち良く寝ている事でしょう♪
最近は腹の上に乗せるわけにはいかないので脇腹に乗せましたら、割と居心地が良いようです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。