2005-04-01 17:59:25

お薬。

テーマ:ごはん

口内炎のお薬を1日置きに半かけあげてます。

無理矢理口をこじあけて 放り投げるというやり方を

先生から聞いてきたんだけど、もがくもがくxxx

旦那が口を開け、わたしが身体、足を抑えて、薬を入れる。

いつもどっちかが流血し(笑)飲み込んだか?と離すと ペッとされちゃう。

そこで考えた苦肉の策が最近のお気に入りに穴を開けて投入。

薬

これで結構食べてくれます。

粉々にしてご飯と混ぜるよりも確実な気が・・・

そうは言っても、飲み込ませた方が効きが良い気がするので

今夜も流血騒ぎが起こるかも・・・・・( ̄∇ ̄;)

年末から今まで2回のみ成功♪(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 20:10:56

おもらし

テーマ:おもらし
ここ最近、年のせいか、はなこが「おもらし」をするようになりました。
トイレの近くに光るものがあったり、壁に近すぎたときなんかに
それを嫌ってトイレから体をはみ出してしまうような感じ。

ところが、20歳の誕生日を迎えてから、
毎日のように「おもらし」をするようになってしまい、
トイレの周りはおしっこシートだらけです。

でも、トイレの近くで「おもらし」をするので、
はっきりと、ボケのせいとは言えないような気がするのですが、
なんたって人間で言えば100歳ですから・・・。
(旦那)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 22:58:23

自己満足

テーマ:生活
クラウン
基本的に歳も歳だし、
楽させてあげようと言うコンセプトで
首輪もしないでいるのですが
お誕生日だし!!って。
不器用なくせに作ってみました。
超簡単なんすけどねxxx

はなこは男顔なので
あんまりプリティなものは
似合わないのかも・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-29 22:44:42

お誕生日。

テーマ:ごはん
20年前の今日はなこは生まれました。
はなこが死ぬまで
嫁には行かない!!
と言っていたのですが
それから5年(笑)
まだまだ元気です。
口内炎を薬で抑えながらの生活ですが
精一杯生きてもらいます♪

お誕生日プレゼントはお皿を買って来ました。
本当はウエッジウッドの素敵なお皿を・・・
と思っていたんだけど、食が細いはなこには
丁度良い物が見付からず、かわいらしい和食器にしました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。