2007-09-20 21:44:27

1周忌

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。嫁です。

なんだかあっという間に1年経ってしまいました。


今日ははなこが良く食べていた

ベビーホタテをバター醤油でいただきましたナイフとフォーク

(っあ、旦那は残業の為まだ食しておりませんが)

しかも誕生日の値段の物があったのでそれで。

・・・・・・・・・329円!(安)←でも本日のメイン(^u^)ぷぷぷ

隣が猫屋敷なのではなこのお墓には

貝柱の缶詰をお供えしました(笑)


赤子は既に破壊王へと変貌を遂げましたがあせる

車で遠出が好きなもので

なんとか大人しくさせる為にと

ボータブルDVDを購入いたしました。

今までビデオカメラで撮った映像を全く見る事が

なかったのですが、これを買ったおかげで

見てみようかと。




いや~はなこかわいいやぁドキドキ(爆)

ビデオカメラ赤子が生まれる前に購入してたので
はなこばっかり撮ってました(笑)

本当は動画をアップしてみたいなと思ってたのですが

旦那が残業続きでお願いできないので(自分でやれって話ですが)

近日中にアップします!!

週末からようやく夏休みをとるので

尻を叩きまくりますチョキ


(嫁)


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

hanaco20さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■(o^-')b

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノ記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)m次回の更新記事も読みに来たいと思っていますので、よろしくお願いします!('-^*)/

30 ■ブログ読みました^ ^

何度か見さしていただきました!楽しく読ましていただきました!また更新楽しみにしてます^ ^

29 ■ブログ見ました^^

検索からたまたまたどり着きました!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

28 ■こんにちは♪

せっかくなのでコメント残します^^時間がゆっくりあったので読んでます♪また更新されたら読みにきますね♪

27 ■白石と言います★

お邪魔しますね♪読者になりますねヽ(´▽`)/更新されたらまた遊びに来てますね♪

26 ■はじめまして♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪時間がゆっくりあったので読んでます♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

25 ■はじめまして(*^_^*)

記事見させていただきました(*´艸`*)あなたのブログ読んでて楽しいです♪もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

24 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

23 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。

22 ■初コメ失礼します(*・▽・*)

hanaco20さんのブログ、いや、hanaco20さんに有り難うって言わせて欲しいです゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、hanaco20さんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くhanaco20さんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたヽ(*´∀`)ノ勝手な感想ごめんなさいヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!こんなにも素敵なブログを書いてるhanaco20さんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…d(・∀<) ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいですσ(゚ー^*)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね(ノ∀`●) ハンセイ)

21 ■ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/LILWSFt/

20 ■●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】

●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】


松たか子が映画で"泡まみれ全.裸入.浴シ.ーン"を披.露して話題になっている。




http://ikuuhyji.blogspot.com/


この後ろ姿の"泡だらけ全.裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソ.ープの泡.踊.り"を妄.想してしまうほど。





http://ikuuhyji.blogspot.com/




その入.浴シ.ーンと撮.影ハ.プニン.グ映.像を期.間限.定で公.開!

19 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/IGsOyRPo/

18 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/eW5ImTWL/

17 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/NjH2W0W0/

16 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/BJLO2gz3/

15 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/P42GX0Bd/

14 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/uRGW0B9n/

13 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/rDF63khF/

12 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/6otOUQjw/

11 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/XiFOp7ha/

10 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OtuKsHrI/

9 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/JVq9kg9U/

8 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/sLjmdxxV/

7 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/g7rdDSyI/

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■もう。。。

あの日から1年が過ぎたんですね。
赤子ちゃん 元気に成長しているようで なによりです。
はなちゃんも きっと見守っていることと思います。
動画楽しみにしていますよ~♪

2 ■一周忌・・・

もうそんなに月日が経ってしまったのですね。
まだ昨日のことのように感じますよ。
赤ちゃんもしっかり男の子になってますしね。

はなちゃんの動画、私も楽しみにしていますね♪

1 ■一周忌。

はなちゃんより 小さかった赤子ちゃんが…破壊王に!
早いモノですね。
もう一年経ちましたか。
面倒見のよかったはなちゃん、TORAの面倒もみてくれてるような気がします^^

はなちゃんの動画、楽しみに待ってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。