2007-04-03 12:10:37

久々に。

テーマ:思い出
主役の写真を見直してみました。


ブログはじめる前のはなこ3連発。






まだまだ元気ですねぇアップ
弟のお嫁さんがネコアレルギーだった事と
うちが中古住宅購入ってのが重なって
一緒に暮らせる運びとなったのです。
良かった良かった。


旦那に甘えるはなこ。
本当に甘え上手でネコらしくないネコでした(笑)



しっかり面倒見てくれてたんですよ。
はなこが亡くなって友達が
「赤子の面倒見るのもう(嫁)一人で大丈夫って
 はなこが認めてくれたんだよ」
って言ってくれました。
全然大丈夫ぢゃないんですけどぉぉぉガーン(笑)

遺体の写真もちょっと弱って寝てるってくらいで
ぱぱっと流してしまうくらい綺麗なものです。
まぁ、これは家族だけでとどめておきますけど。

もうちょっと気持ちに余裕ができてきて
動画も見る勇気が湧いて来たら
いつか動画もアップできたらいいなぁと思います。
いつになるかはわかりませんが
皆様の心の隅にでもはなこの事を置いといて下さいませ♪

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hanaco20さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■はじめまして。。。

わたしも二年前に18年飼った柴犬をおもうだしました。。でもかわいい写真がいっぱいですね。。。

とても感動したんですよ。。。

かわいがられてたんだな-って。。。またお邪魔しますね。。

1 ■勇姿

元気な勇姿です。ねこの母性本能はたいしたものです。はなこさんは至って真剣に面倒みてたんじゃないですかね?!それにしてもすばらしい思いでですねえ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。