2007-03-29 18:19:48

ほんとなら・・・

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております(嫁)でございます。
あまりに放置しておいたらスキンが壊れていました(苦)
はなこと言う事でとりあえずお花のスキンにしておきました。
時間を見て旦那にいじってもらおうと思います。

今日はほんとならはなこの22回目のお誕生日でした。
残念ながら主役は不在になってしまいましたが
大好きだったホタテやエビを買って来たので
お祝いをしたいと思います。

その節は沢山の皆様に励ましのお言葉をいただき
お礼に回るのが筋ってものなのですが
なにぶん怪獣がおりますもので・・・
この場を借りてお礼を申し上げます。

お墓の写真とかアップしようと思っています!
近々必ず!!!!!
お花を植えたのですが暖冬も手伝って
冬の間もずっと咲き続けました。

まだ元気だった頃に
「はなこが死んだらこれ観ながらなくんだろうなぁ」
と旦那の声の入った映像はさすがにまだ観れませんが
はなこのいない生活も慣れました。
肉体はなくてもいまだに大きな存在ですけどね。

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

hanaco20さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■お久しぶりです♪

皆様お元気で過ごされているようで、うれしいです♪
もうブログ辞めてしまうのかな・・・と寂しく思っていたので、
更新とてもうれしかったです!!

はなこちゃん、22年前生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの事を学ばせてもらったし、かわいい姿に和みました。
天国でも幸せに暮らしていることでしょう。
うちの子も天国にいますので、よろしくね♪はなこちゃん。

赤ちゃんも確か1歳過ぎたんですよね?
ずいぶん大きくなったことでしょう。
機会があったら、またかわいい写真載せてくださいね♪

3 ■あっ!!

はなこちゃんだぁ~!
懐かしく、ちょっと、読み返してみましたよ。
はなこちゃんは幸せだったね~。
その幸せな姿は、いつも私をも幸せな気持ちにさせてくれました。
そして、今日も幸せな気分に為りました。
はなこちゃん、皆さんありがとう~♪

2 ■はなこちゃん

誕生日だったんですね。 天国にいてもホタテやエビはきっとはなこちゃんの元に届くでしょうね。
誕生日おめでとう、はなこちゃん。
更新されてるの見て 嬉しくて遊びにきました。ゆっくりでも 続けてくれるとなんか嬉しいです。
また 遊びにきますね。

1 ■はなこさま。万歳!

はなこさんのブログをみて、猫のブログをはじめた私です。こうしてブログに残されているといつか、懐かしいな・・・と穏やかに読み返す事がくるのでしょうね。私も素敵な飼い主さんを目指し日々世話人をしています。 がんば!です。!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。