2006-09-22 22:00:10

はなこの恩返し

テーマ:生活
今日のナンバーズ3
当選番号は

875

そう、

875 で はなこ です。

恐ろしいことに
はなこが無くなった翌日、

はなこの墓石を買いにホームセンターに行った妻が、
ふと宝くじ売り場の前を通り、
人生の中で始めてナンバーズを買いました。

2回分。

そしたら、なんと、当たってしまいました。

当選金額は、約8万円。

ちょっと怖い気もしますが、
はなこからの恩返しだと思い、素直に喜んでしまいました。

嫁は泣いていますが(笑)。

明日、はなこのお墓に置く
ネコの置物を探しに行きます。

貯金なんてセコいこと言わないで、
何か、形になる物を買いに行きたいと思っています。

(旦那)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

hanaco20さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■きっと恩返しです。

涙が出ちゃいました。
8万円皆さんが幸せになるように8ですよ^^
幸せを有難うの8かも^^
違う形で、はなこちゃんが見守ってくれてるようで
嬉しいですね^-^
私の家にも15年生きた猫いました。名前はチロ
いつも置いてるチロの写真の場所を別の処に置きかえていたら部屋の襖誰もいないのに開いてることがあって。チロが皆のいる場所に置いてと訴えかけてるようでそれが何度かあったのです。
元の場所に戻しました。
死の世界からみているのでしょうかね?
不思議な現象でした。('-^*)

16 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

15 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

14 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

13 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

12 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

11 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

10 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

9 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■お久し振りです…。

ブログをお休みしていた時も、ちょっと復帰後も
気に為って、気に為って仕方がなかったのは
はなこちゃんの事でした。
本当は怖くて開く事が出来なかったのです。
旅立ちを知ってからも、悲しむ皆様にお伝えする
言葉が捜せませんでした。
家族が見守る中での大往生…。
友人は長年連れ添った相棒を仕事に出ている間に
独りで逝かせてしまいました。
うちの三太も出来る事なら、はなこさんにあやからせて
頂けたらと思ってはおりますが、1人なので難しいでしょう…。
はなこさんのご冥福をお祈り致します。
お幸せな御家族の姿が察せられる風景を拝見させて
頂きましてありがとうございました。

4 ■はなちゃん。。。

最近ブログさぼってました。
久しぶりに覗いてみたら、はなちゃん亡くなってしまってたんですね。
本当に絶対にはなちゃんの恩返しだと思います(^-^)

3 ■はなちゃんからの贈り物

きっと そうに違いない!
 
はなちゃんは 旦那さんとお嫁さんにものすごく感謝していて 恩返しがしたかったんじゃないかな?
はなこちゃんは きっと虹の橋の向こうで 幸せに暮らしているからその報告かも。
はなこちゃんはすごい☆

2 ■はなこニャン

とらぴゃサンのところよりきました。

はなこニャンのご冥福をお祈りいたします。
21歳と半年。
大往生ですね。
飼主として、愛猫の最期を看取ったことは、素晴らしいことですよ。
誇りにしていいことですよ。
きっと虹の橋で待ってくれています。

最後の最後にスゴイプレゼントをしてくれましたね。(^^)/

1 ■いや~、いい話です。

読んでいて、笑いながら涙がでました。

はんこちゃんが最後まで気がかりだった
赤ちゃんのために役立ててあげてください。

いや~、はなこちゃんは偉い!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。