2006-09-20 18:53:11

21年と半年

テーマ:お出掛け
今朝はなこ静かに息を引き取りました。
朝起きて水を飲ませても飲まずに
ふと気が付いたら旅立っていました・・・・・

大往生だし、苦しまずに逝って
喜ばしいくらいに思わないといけないんでしょうけど
頭が痛くなるくらいに泣いちゃってますね(苦)
溢れるくらい沢山の思いはありますけど
まだ文章で伝えられるゆとりがありません。
ただ、みなさまの励まし、応援があったからこそ
はなこも頑張って来れたし
私たちも頑張って来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。
ちょっと落ち着いてからまたアップできたらと思います。

はなこいっぱいいっぱいありがとう。

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

hanaco20さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

27 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

26 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

25 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

24 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

23 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

22 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

21 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

20 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

19 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

18 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■はなこちゃん、ありがとう!!

あるブログより飛んできました。
全部読ませていただきました。
涙・・・涙・・・・。
はなこちゃんへのご家族の愛情が
いっぱい伝わってきました。
はなこちゃんも本当に幸せだったと思います。
私も、老猫を飼ってます。18歳です。
私が7歳の頃からずっと一緒に過ごしてきました。
夏になると食欲がなくなり、寝てばかりでしたが、
今の冬の時期は、モリモリご飯は食べ、元気です。
はなこちゃんのように、私も最後まで一生懸命
愛をそそぎたいと思います。
感動しました。
ブログに転載させていただきます。

15 ■はなこちゃん、ありがとう。

はじめまして。以前から、ちょくちょく
立ち寄らせていただいていました。
いま、1週間ちょっとぶりにのぞいて
初めて訃報を知り、愕然としています。。。

海を見たり、外猫を威嚇したり
カニに喜んだりのはなこちゃん。
私も、はなこちゃんは、もしかしてこのまま
ずーっと元気でいてくれるんじゃないかと
いう気がしてなりませんでした。

はなこちゃん、とっても愛されて
本当に幸せな一生だったね。
私達にも元気と希望を与えてくれてありがとう!
元気でね!そちらでカニと甘エビをいっぱい食べてね!




14 ■はじめまして。

18歳になる実家の猫が、今、はなこちゃんと同じような状態です。私たち子どもが巣立った後に、両親のかすがいとなり、存分にかわいがられて生きてきた子です。同じように老齢の猫ちゃんたちがどのように暮らしているのか知りたくなり、アメブロ内で探していて、こちらにたどり着きました。

はなこちゃんのことは何にも知りませんが、最後の1週間くらい読んだだけで、涙が止まらなくなりました。実家で愛され、嫁ぎ先で愛され、本当に幸せな猫でしたよね。ご冥福をお祈りします。

13 ■はなちゃん、ありがとう

はなこちゃんのご冥福を心からお祈りします。
はなちゃんにはいつも元気をもらっていました。毎回記事を読むたびに、感動を覚えてました。
心の中で頑張るんだよーと励ましていました。。。。
でも今は虹の橋で、幸せになっているのね。。
天国から”旦那さん、嫁さん、赤子ちゃん”を見守ってあげてね。
最後まで頑張ったはなこちゃん、本当にありがとう。

12 ■はなこちゃん、今までありがとう。

ご無沙汰してます。
ここ一年ほど自分のブログも更新もせず、ネットも殆どしてないのですが、はなこちゃんの事だけは気がかりでした。

はなこちゃん、今までよく頑張りました。
最後はお二人さんが起きてくるのを、待っていたのかもしれませんね。
何よりも最後を看取られたことが、はなこちゃんにとっては幸せな一時だったに違いありません。

旦那さん、お嫁さん、お疲れ様でした。

そしてはなこちゃん、ありがとう。

11 ■本当にありがとう

これから、さびしくなるネ。
わたしも…
いままで、どうもありがとう

10 ■はなこさん、頑張ったね!

いつも、はなこさんの事が気になりながら見てました。
こんなにニャンコも長生きするんだと、感心しつつ
我が家も目指せ!はなこさんをという感じでした。
はなこさんには生きる力を教えてもらえたような気がします。我が家も老猫になった時の介護をどうするか
真剣に考えないと・・・と母と相談したものです。

はなこさん、ありがとう☆

お嫁さんと旦那さんも子育てもある中、お疲れさまでした。
はなこさんが赤ちゃんをあやしている姿が私には
忘れられません。微笑ましい光景だったので。

9 ■はなこちゃんありがとう

いつもいつもこのブログを見て
長生きのにゃんこさんがいるな~と
はなこさんを目標にうちの18歳にゃんこを介護していました。
どんなに勇気をもらったことでしょう。
はなこちゃんにたくさんのことを教えてもらいました。
たくさんたくさんありがとう。

私も涙が止まりません。
さびしいですね。

今頃は元気に天国で走り回ったり、甘えび食べたりしてるかな。
最期苦しくなくて良かったね。
ご家族の皆様は本当につらいと思いますが
気落ちすると体調を崩しがちです。
どうかお身体を大切になさってください。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

8 ■はなこさん、安らかに。

心配しながらこっそり覗いてました。

旦那さん、嫁さんお疲れ様でした。はなこさんはお二人に看取られて幸せでしたね。ゆっくり休んでください。

はなこさんには”生きる”執念というか、大切さをおしえてもらいました。ありがとう。

7 ■はなこさん、どうぞ安らかに

がんばっている、お嫁さん、だんなさん、
そしてはなこさんを、今までひっそりと応援していました。

実は、同名のねこ(ハナコ)を私の実家でも長く飼っていまして、今年で18歳になりました。
そんなこともあって、勝手に親近感を覚え、ブログにお邪魔していた次第です。

たくさんの元気をどうもありがとうございます。
はなこちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さいね。
私のハナコが天国に行ったときには、仲良くしてくれたらうれしいです。

お嫁さん、旦那さん、お疲れさまでした。

6 ■寂しいですね

はなちゃん、読ませてもらってるこちらも今までほっこりした幸せをいっぱいもらいました。
どうもありがとう。
またどっかで会おうね。

旦那さん、お嫁さん、お疲れ様でした。

5 ■ありがとう!

はなこちゃん、ありがとう。

はなこちゃんが居てくれるだけで、
大きな励みをいただきました。

ほんとうに、ありがとう。

4 ■はなちゃん、ありがとう。

はなちゃんのパワーに、いつも励まされてました。
はなちゃんの可愛さに、いつも笑顔を貰いました。

うまい言葉が何も見つからないけど、私も涙が止まりません。
はなちゃんはもしかすると、ずーーっと生きてるんじゃないかと思ってましたから。

はなちゃん、旦那さん、お嫁さん、お疲れ様でした。
また元気なブログを待ってます。

3 ■ご冥福をお祈りしています。

はなちゃん。。。。。
虹の橋を渡ってしまったんですね。 私がブログ始めた頃から お邪魔させてもらってはなちゃんを見て勇気付けられていました。

沢山の愛情を幸せを胸に旅立っていった事でしょう。
はなちゃん 今までありがとう。
 
そして安らかに・・・・
 
旦那さん お嫁さん 看病は大変だったと思います。 赤ちゃんもいるし。
少しゆっくり身体を休めてくださいね。

2 ■21年と半年。

21年と半年は長かったのかな、ひょっとすると楽しさのあまり、短かったのかもしれませんね。でも、きっとはなちゃんは、幸せな日々をすごすことができて感謝してることだと思います。いつか、また会える日まで、ゆっくり休んでね。今はきっと天国からホッとして見守ってますよ≧(´▽`)≦

1 ■安らかに…

はなちゃん…頑張ったから、頑張ってがんばって、一生懸命生きましたから…
旦那さんも嫁さんも大変でしたね。
きっと目で見ることができなくても、ずっと一緒に赤ちゃんの成長を楽しみにしてるでしょう…

はなちゃん!今までありがとうm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。