2006-03-29 23:46:06

眠れる獅子!

テーマ:生活

今日ははなこの21回目の誕生日。


いろいろ仕事が忙しくて、今日はちょっとごちそうができなかったけど、

けっこうなプレゼントもいただいたし、

明日は盛大に祝ってやろうと思っています。


ということで、写真は相変わらず

寝てばかりいるはなこさん。


後ろ足はヨボヨボで

へんな拍子に転んでばかりの眠れる獅子ですが、

まだまだまだまだ元気ですよ。




(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-26 17:47:00

見守るはなこ

テーマ:生活

今日から二人とはなこでの子育てが始まります。

結構不安ですが、のんびりおおらかに二人なりの

子育てしてきたいと思います


はなこの21歳のまでカウントダウンです

あたしはまだ外に出れないので

旦那さまにおいしいものを買ってきてもらいましょう


(嫁)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-25 19:47:47

ハラペコか!

テーマ:ごはん


(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17 08:45:50

眠る100歳と0歳。

テーマ:生活

前回のアップをした数時間後におしるしが来まして

その数時間後に陣痛が始まり

3月9日狙い通りにサンキューベイビーをひねり出してまいりました

はなこをゆうに越える3985gという大関級な赤子でした(笑)

男の子でよかったぁ!!

エコーはあてにならないと言いますし出て来たら小さかったっていうのは良く聞きますが

でか過ぎってのは・・・・・

まあ、繊細な母ではないのでしっかりした赤子を与えられたのでしょう(^u^)ぷぷぷ


15日に退院いたしまして、はなこはとっても甘えてきます。

割烹着を着ながら赤子を母親に預けて(呼び寄せ出産です)

はなこと昼寝をしました。

まだ我が子とは添い寝をしてもしっくりきませんが

20年来の関係ですから、しっくりどころか二人して爆睡しました(笑)

赤子の存在はわかっているのかどうなのか???な感じですが

徐々に慣らしていきたいと思います

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-08 09:29:42

悩ましげ(笑)

テーマ:ブログ
NEC_0376.jpg
な~んて、笑い事でもないんですけど(^^ゞ
見てお分りの通り左足が弱ってます…
筋肉の衰えなので仕方ないですが
もうちょっとあったかくなったら動きだして少しは復活するだろうなと期待!

昨日赤子対策に割烹着を買って来ました♪
友達も気を付けてはいたものの赤子の口にネコの毛が付いてて焦ったと言うので…
絶対にはなこを抱っこしないなんてあたしが不可能ですから!!
んぢゃあ、思う存分抱っこする為に初割烹着(爆)
早く割烹着姿のあたしをアップしたいものです(;^_^A
なかなか出て来ませんでね(苦)

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-05 09:27:56

もうすぐ21歳

テーマ:生活


おもらしするとか、腰が抜けてヨロヨロするとか

いろいろありますが、

毎日のように続くと

慣れてくるから、人間、不思議なものです。


そんなこんなで

はなこも今月29日に21歳の誕生日を迎えます。


ズワイガニを一匹買ってきて

食べさせてあげようかと思っています。


(旦那)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。