2006-02-18 23:37:03

長靴を履いたネコ

テーマ:生活


嫁が友人とランチに出かけ、

そろそろ生まれてくる子どもへのプレゼントに

いただいてきた長靴。

それをはなこに履かせてみました。


長靴を履いたネコ。

というよりは

捕らえられた宇宙人みたいな・・・。


(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-14 11:01:27

久々の…

テーマ:ブログ
NEC_0303.jpg
あったかい日差しに
はなこさん思わず日向ぼっこo(^-^)o
午後はまた天気悪くなるみたいなんで
つかの間の贅沢ですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 11:55:48

最近のお気に入り その2

テーマ:ブログ
NEC_0240.jpg
連続で(笑)
今度は旦那バージョンで(^^)v

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-03 11:47:40

最近のお気に入り

テーマ:ブログ
NEC_0232.jpg
お久しぶりでございます嫁です。
何時の間にやら来週土曜に臨月突入です。
大きめ夫婦の赤子ですから仕方ないのですが、とっくにはなこよりデカく育っております(>_<)
先生も週数間違ってないはずなんだけどと頭抱えるくらいです(苦)

土曜に友人の結婚式に出席すべく昨日から恐る恐る里帰り中です。
旦那も運良く昨日から横浜で研修で一緒に帰って参りました。
最後の二人での遠出になりますかね。

はなこは旦那の実家でストーブに密着して(笑)気持ち良く寝ている事でしょう♪
最近は腹の上に乗せるわけにはいかないので脇腹に乗せましたら、割と居心地が良いようです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。