2005-12-31 21:20:23

2006年もよろしくお願いします。

テーマ:生活



皆さん今年はお世話にまりました。

前半はけっこう毎日のように書いていた日記も、
後半は怠けまくって
ほとんど書かなくなってしまいました。

いつもコメントいただいている皆さん、
返事できずにごめんなさい。

理由は様々ありますが、
僕たちが怠け者夫婦だからなんです(苦笑)。
ほんとにごめんなさい。

さて、いろいろご心配をおかけしましたが、
はなこも元気に新年を迎えられそうです。

来年3月には21歳になりますね。
そのころには、うちの嫁も出産している予定ですから、
4人家族になりますね。

さて、写真は、大晦日だろうが元旦だろうが関係なく
毎日のように、ただただ寝まくる、はなこさんです。
食べたり、食べなかったり、おもらししたり、ビッコひいたり、腰抜かしたり、流血したり。
いろいろありましたが、はなこのおかげで
とっても楽しい1年でした。

(旦那)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-12-26 22:21:19

新しい器と好物のホタテ

テーマ:生活


嫁と二人、仙台市へ遊びに行ってきました。

1泊2日。

松島・水族館・イルミネーション・牛タン・アウトレット・・・。


はなこは実家にあずけて行ったのですが、

人間の都合に振り回される彼女への

せめてもの罪滅ぼしと思い。

新しいお皿と、大好物のホタテを買って来ました。


実は、先日、

はなこの誕生日プレゼントにと

以前に三越で購入した皿を

嫁が落として割ってしまったのでした。


それで、皿を探していたのです。


写真を見ると、

「なんだ、ケチだね。えらい少ないじゃないの」

と思う方も多いでしょうが、

高齢の彼女にとっては、

このくらいが適量なんです。


ということで、完食でした。


お皿の形状も食べやすかったようで、

良かった。


(旦那)。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-08 17:54:36

落ちまっせ!!

テーマ:ブログ
NEC_0064.jpg
早いもので、もう師走ですね~。
新潟はすこぶる天気が悪い
気が滅入る季節に突入いたしました。
横浜の冬の青空が恋しい(>_<)

はなこは相変わらずな生活を送っております。
ハロゲンもヒーターも大好きで
焦げるんぢゃないかってくらい
密着しています(@_@;)

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。