2005-11-27 20:03:06

トイレに階段を設置!

テーマ:おもらし

hanacoトイレ


トイレに入るとお尻が出てて

それで床にチョロチョロと・・・。


それがはなこのトイレの2割くらいかな。

きちんとしてくれるときがほとんどですが、

まったくトイレに入らないときは、

まぁ、あきらめるとしても(苦笑)、

せっかく入ったのにお尻が出るのは

残念でならないですから。


ということで、はなこだけのために

超特大のトイレを用意。


しかし、これだと、深すぎて、

ご高齢の、はなこ先生には、

越えて中に入るのが大変。


ということで

100円ショップで発泡スチロールのボードを

二つ買って来ました。

トイレに入る階段的な感じでね。


これでトイレに入りやすくなり、

深いからお尻も出ないという。


はなこさん、どうですか?


(旦那)。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-26 20:29:01

股を枕に

テーマ:生活

最近、また、おもらしがひどくなってきました。

なんででしょ。

原因がまったく分からんので、

対処の仕様がない・・・。

というより、やれることは

全てやっているような気がするので

なんだか分からんと・・・。


ということで、私がグタッとしてテレビを見ている股を

枕に、一緒にテレビを見るはなこです。


別にどうでも良いのですが、

嫁の指図で顔をモザイク処理しています(苦笑)。


あまりアップできず、返事も書かず、皆さんごめんなさい。


(旦那)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-15 16:00:09

銀河鉄道・・・

テーマ:生活

999


単なるイメージなんですけど(苦)


一気に寒くなりましたが

みなさまお風邪などひかれてませんか?

すこぶる元気な嫁でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-01 23:23:17

はなこ様

テーマ:ブログ
NEC_0021.jpg
今朝はなこ様に起こしていただきました。
何時かな~と携帯を見たら
7時57分(◎-◎;)
ふぎゃ~~~ですよ!!
あたしだけの寝坊ならまだしも
旦那さままで寝ておりました(*_*)
旦那さまが徒歩2分の職場で良かったと
今日ほど思った事はありませぬ。
あたくしは9時出勤なので
すっぴんで飛び出す事もなく難を逃れました(苦)
はなこ様が起こして下さらなかったら
多分まだまだ寝てました(-_-)zz
ああ ありがたやはなこ様。

そうは言いつつ夜中の3時に
異様な気配を感じ取り
自分のつわり用に用意してあったゴミ袋で
しっかりキャッチし
お水を飲ませトイレに行かせた一連の動作が
響いたのでは…感も否めませんが
旦那さまの腕の中で
熟睡なはなこ様を拝見すると
感謝の言葉しか浮かびませんな♪
ありがとう はなこ様☆

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。