2005-10-29 20:04:18

町の広報紙

テーマ:ブログ

皆さん、
おひさしぶりです。

嫁も私も忙しさにかまけて、
全然更新してませんが、
はなこは生きています(笑)。
ご安心を。

さて、はなこが私たちの町の広報紙にのりました。

古い話題なんですが、
10月1日号の表紙でした。
写真では分かりづらいでしょうが、
けっこうよく撮れています。

ちなみに、写真右下が、はなこです。
(旦那)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-08 09:25:22

大分復活!!

テーマ:生活

嫁でございます。

前回旦那が肉を引きちぎったなんて書きましたが

ちょろっと切っただけ・・・・・・・・・です(_ _;)

でも、肉を挟んだ感覚は確実にあり

お尻の穴がむずむずする いや~な感覚が残りましたxxx

おはなさんごめんよ。

もう今はすっかり回復です。


そして、敵にやられてからというもの

外への感心が全く失せてしまったはなこさんですが

最近ひなたぼっこをするようになりました。


でも・・・・・しばらくすると。


身体だけ日干ししとりました┐('~`;)┌

隣んちのネコが視界に入らないようにとの配慮だと思います。

っつ~か、ただのへタレでしょうね(>з<)


玄関にも行くようになったのです。

ドアを開けてあげるとドアの所までは降りるんですけど

あと1歩が出ませんxxx

外を他のネコが通り過ぎようもんなら

見たこともないダッシュでお部屋に戻ります(´ー`) フッ


まだちょっとリハビリが必要なようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。