2005-09-28 23:30:00

嫁に痛めつけられた・・・

テーマ:生活
はなこ足

写真は はなこの後ろ左足。

爪を切ってあげていた嫁が、
手違い(?)で、肉も引きちぎってしまいました。

「ウガグァギァッ」

とは叫ばずに、
じっと耐えた はなこ。

それにしても、バンソウコウしたのに
まったく嫌がらないというのは、どういうことでしょう。

まだらボケでしょうか(苦笑)。

ちなみに、嫁には天罰がくだり、
入浴中に鼻血が出たそうです。

(旦那)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:04:13

一気に涼しくなりましたね。

テーマ:生活

さてさて、最近のはなこさん。

夏は2階は暑いので一緒に寝てくれることなんてなくなってたのですが

涼しくなってから また2階に上がってくるようになりました。

しかし・・・明け方の4時以降です( ̄∇ ̄;)

部屋はドアを少し開けていつでも入れるようにしているのですが

まず部屋に入るなり


にゃ~~~!


深夜の静かな部屋に響き渡ります。

何回も鳴きながら部屋をぐるりと回り

ちょこっと一緒に寝たかと思うと

また出て行ってしまう・・・・・

そして、隣の旦那の部屋へ・・・以下同文。

階段を降りて行く音が聞こえたと思いきや

また上がって来て同じ事を(>з<)

それを3回4回やられてしまうと

こっちも参ってしまいますxxx

そんでもって うちらが起きる頃には

全く無視して爆睡ですのよ、はなこさん┐('~`;)┌


外出から帰って来ても

2階で寝ていたり、最近2階で寝るのが好きみたいです。


旦那と一緒にバガボンドを読むはなこさん。


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-23 08:40:46

大失敗!!!

テーマ:ブログ

みなさま、御無沙汰しております(嫁)でございまする。

明日で5ヶ月突入いたします♪

ご飯も3食食べれるようになりまして

完全復活目前という調子なのですが・・・

もともと眠り姫だったのが、輪をかけて(笑)


そんなこんなで、今日ブログをアップしようと

携帯の写真をPCに送ったつもりが

直接アップしてしまったのですねぇ~┐('~`;)┌

久しぶりすぎて やり方も忘れたのかってねxxx


はなこの近況は

写真を選びなおして

あらためてアップしたいと思います!!

この連休中に・・・・・必ず!!!!!(決意)

すこぶる元気な事は確かです。

飼い主を睡眠不足にさせるくらい(´ー`) フッ


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 22:46:12

2005/09/22

テーマ:ブログ
2005-09-22 22:45:35

2005/09/22

テーマ:ブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。