2005-08-30 15:38:56

初体験。

テーマ:お出掛け

ずっと念願だった

はなこにを見せてあげるってのを

昨日決行して参りました!!

旦那がちと遅くなってしまったので

日も落ちてしまっていますが

思った以上に喜んでくれたのか

きょろきょろと眺めていました。

やっぱり波に興味を持ち向かって行きましたよ、海へ(笑)

見事に足を濡らしましたからね(´ー`) フッ

もちろんお家に帰って即お風呂へ入れられました(^0_0^)


今度は昼間に連れて行きたいと思います♪



はなこの敵に襲われた怪我もすっかり治り

家の中では動き回るようになり

完全復活までは時間の問題です!!!

更新があまりできなかったのは

はなこの元気がなかったのと

ぐうたら嫁が輪をかけて ぐうたらと言うより

死人状態だったのです(>з<)

はなこの弟だか妹だかを宿しまして♪

嫁の完全復活も間近だと思いますので

はなこと共に近々バージョンアップして復活したいと思います( ̄ー ̄)v


(嫁)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-28 20:59:00

「寝る猫」または「横たわる猫」

テーマ:生活
最近、hanacoのブログが
全然更新されません。

嫁がぐうたらしとるのでしょう。
ま、それは今に始まった事ではないので・・・。

このブログを見てくださっている皆様、
お久しぶりです。
返事もほとんどせずにごめんなさい。

hanacoは元気です。

暑いせいか敵にやられたせいか、
外には出ませんし、
2階にもほとんど上がりません。
日中はフローリング、夜はソファを占領し、
ダラ~ッとしています。

ということで、
Photoshopの水彩画機能を使いました。
「寝る猫」もしくは「横たわる猫」みたいな感じでしょうか。

しかし、これでみると激痩せですねぇ。
ペット虐待みたいです。
でも、体重は以前より増えているんですよ。

夏バテすることなく、
結構メシだけは食ってくれているようです。

(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-16 12:33:55

大丈夫でしたか?

テーマ:ブログ
sh0371.jpg
気持ち悪い揺れでしたね(>_<)
ぐあんぐあんだったんですけど
うちのお姫様全く無視で深い睡眠でしたf^_^;
野性の感とはなんぞや!!

ふと思ったのが、この図太さが
長寿の秘訣ではなかろうかと…

(嫁)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-14 10:52:47

スキマスイッチ

テーマ:ブログ


sh0369.jpg

僕と嫁の間の隙間に
無理矢理入って来た
はなこ。

しかし2分後、
あまりの暑さに耐えられなくなり
脱出。

もうすぐお盆も終わる・・・。

(旦那)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-02 21:57:13

はなこはまだ生きている

テーマ:病気
ご無沙汰しております。

はなこは死んだわけではありません。
生きています(爆)。

飼い主が忙しくて、なまけていて、
ブログアップできませんでした。

ときに・・・。

敵に耳を噛まれて以来、耳が化膿しているはなこ。
病院で抗生剤をもらい、毎日飲ませ、
少しずつ良くなってきてはいるようですが、
なんたって高齢のため治りが遅い(苦笑)。

敵に襲われてから、
はなこは、まったく外に出ようとしません。
実家に車で行き、到着後、
ドアを開けて、はなこを外に降ろそうとすると
「ふぎゃ~っ」と大鳴きします。
前はシッポふりふりで
実家の広い庭を散歩していたのに・・・。

実家に用意してある
はなこ専用座布団の上でも、
落ち着きが無く、
私たちに背を向けたまま、うずくまっています。

ビビっているんでしょうね。

写真は、そんなはなこが、
久々に外を歩くシーンを激写したもの。
昨日、動物病院に行ったのですが、
待合室にビビって入れないはなこを
外で歩かせているところです。

はやく、昔のはなこに戻ってほしいものです。
僕と嫁の願いですね。

(旦那)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。