2005-07-20 22:25:18

やっぱり病院へ

テーマ:病気

消毒をしてオロナインを塗り塗りしていたのですが

やっぱりキレイにならないし

はなこの元気も復活しないので

連休明けに病院に連れて行きました。



旦那が遅くなると言う事で一人で連れて行ったんですが

いつもなら助手席に置いてもすぐ膝の上に乗りたがるのに

ちょっとだけ乗ったら即助手席に戻りこの状態xxx

弱りまくりです(>з<)


連休明けって事もあったのか超混んでいて

30分くらいずっと抱っこで待ちでした。

先生に現役で喧嘩したかぁ~と言われたので

襲われただけです(;_q))と言っておきました(^u^)ぷぷぷ

でも、またびっくりな事に先日よりも400グラムも体重増えてました!!!

消毒してもらって 抗生物質もらって終了。

口内炎で飲んでいたステロイドが免疫を下げて

治りを遅くしていたのかもと言われ

ご飯の具合を見ながら休憩で。


帰ってから暑かったのか

床でゴロンとしました。



しかも鏡の前で(笑)


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-17 23:35:19

戦いの傷跡

テーマ:生活

敵に襲われて以来、

といっても3日くらいしか経ってないですが、

はなこが以上に臭いのです。


体臭がキツイんだな~。


噛まれたという耳も

膿んできちゃって、

それが臭いのかと思ったんですが、

どうも、身体中が臭いんですよね。


危機的状況になったために

マーキング的な意味で、本能から体臭キツくしてるのかしら。


今日も実家に車で連れて行って、

到着後、車から嫁が降ろそうとしたら

「にゃお~」ってものすごい声で鳴くのです。


降ろされるのが嫌なのでしょう。


あれほどくつろいで、スグに横になっていた

実家の「はなこ専用」座布団の上でも、

皆に背を向けて静かに寝ているだけ…。


まぁ、とにかく、臭くて本当にかわいそうですよ。


今度、敵に会ったら、仕返ししてやる(メラメラ)!


(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-13 08:40:19

ゆるさん!!!

テーマ:生活

先日庭でちょっとやっている家庭菜園をいじってる間

はなこも出たがったので出してあげました。

ほんのちょっと目をそらしてる間に

ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

振り向くと前にも襲来にあったノラと

団子状態になってるはなこが( ̄□ ̄;)!!ガ~ン!!


あたしが飛び出して来てもノラは逃げる事もなく

とっさに見極めてノラを
キーーーーーック!!



ヤツは走って逃げたけど

はなこの興奮は止まりませんxxx

あたしにまで フーーーって言う始末(;_q))クスン


とんでもない毛の塊が散らばっていて

かわいそうでかわいそうで。

実は実際に戦闘してるのは初めて目にしたんですね(>з<)

しかもSW帝国の逆襲の際のヨーダですよ、はなこは。

最近はなこがヨーダにしか見えなくなりました。

ライトセーバーさえ渡しておけば・・・・・


おふざけはこの位にして

うちに入っても相当興奮が収まらず

ずっと威嚇してました。

さすがのあたしもここまでのはなこは見たことなかったんで

うろたえて旦那に電話しちゃいましたもの(/o\)


やっと落ち着いて寝てくれましたが

粗相しまくりで、夜中に何回も飛び起きて

おしっこ処理をいたしました┐('~`;)┌

相当なショックだったんでしょうxxx


はなこごめんよ。

いつかヤツは二人の手でひねり潰してやるからねψ(`∇´)ψ ←怖い



間にはまるはなこ(笑)


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-09 09:30:43

ちょっと肌寒い

テーマ:生活

ここの所、朝晩冷えませんか?

新潟はちと寒いですxxx


昨夜。

あたくしの図体のデカさに目が行きがちですが( ̄□ ̄;)

ちっこくなってくっついています。

何故なら、寒いから・・・


今朝。

それはないでしょう。。。はなこさん(/o\)

苦しくてうなされてしまったよ!!


(嫁)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-01 08:38:24

病院へ

テーマ:病気

お薬がなくなってきたので

1ヶ月以上ぶりに病院へ連れて行きました。

待合室でのはなこ。

本来ならゲージに入れないといけないのでしょうが

全く暴れることもなく、動きませんから

いつも抱っこで行っちゃいます。

窓から走る車を眺めています。


ここ3~4回くらい院長先生に診てもらってるんですけど

まず、ビビたる物ですが体重が増えてました♪

でもって、今までは1日置きだった 薬を2日置きに

してくださいと言われました。

ステロイドなので、副作用が出てくるし

水をいっぱい飲むのも、そのせいだろうし

それで、おしっこの量も多いのでしょうと・・・・・

う~ん、粗相も関連してるのかぁ?


涎で口の周りが汚くなってる様子もないし

このまま様子を見ましょうと!!

ま、最近動きもいいですしね♪


と、言う事で、いっつも寝てばっかのはなこの動く写真を(笑)

ジャーンプ!!

病院が混んで来たのでお会計を待つ間

旦那が外に連れて歩かせていました。



でも、雨が降ってきたので

強制連行(^u^)ぷぷぷ


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。