1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 07:51:22

非常に眠いです。。。

テーマ:生活

今朝は3時半に起きてブラジルVSアルゼンチン戦を観ました。

昨日10時過ぎには無理矢理お布団に入り

なんとか寝ようと思いきや

メールが入ったり・・・

一番むかついたのが家の電話が鳴りました( ̄□ ̄;)

さすがに何かあったのかと飛び起きましたが切れ

時計を見たら0時21分(/o\)

勘弁してくださいxxx


なんとか起きてコーヒーを飲みながら観戦。

早起きする価値バリバリありで

大満足だったのですが


やはり眠い(>з<)

しかもコーヒーを2杯飲んでしまったので

気持ち悪い(笑)

絶不調のまま二人とも仕事へ向います。


二人の分まではなこに寝てもらいましょう(´ー`) フッ


(嫁)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-26 17:18:34

まだまだ現役

テーマ:生活

日向ぼっこをしてるはなこ。

急に

ふぅぅぅぅぅぅ!!
と、威嚇の声が。


ちらりと見てみると隣の猫が・・・・・


ひるむはなこ。

(散らかってるのはご勘弁を(^^ゞ)



に゛ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (`_')


はなこの勝利でございます。

(是非写真をクリックして良く見てやってくださいませm(__)m)


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-26 00:04:21

夏仕様

テーマ:生活

冬はフリースのブランケット。

最近は、あまりにも暑そうなのでバスタオルを敷いてたんですけど

先日金魚柄のシートクッション(こんな言い方するかしら?)

を見つけたので、お買い上げ(^ー^)ノ

なんのためらいもなく収まってくれました♪

ソファのこの位置は自分の定位置と決まってるのでしょう。


ここ最近もりもり食べて

結構動くようになりました!!!

って、寝てる写真ばっかりですけど(^u^)ぷぷぷ


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:07:37

ホタル

テーマ:お出掛け

先日ホタルを見に行って来ました。

私は横浜で育ったのでホタルを見た事がありませんでした。

お嫁に来て職場で情報を仕入れ、かれこれ3年目です♪

今年ははなこも連れて行ってみようと!!


人もいっぱいいるし、歩きませんしxxx抱っこで。

ホタルはやっぱり写りませんでしたがキレイでした★☆★

はなこもキョロキョロしてたので何かを感じ取っていたのでしょう。


迷惑だにゃ~(>з<)


かもしれませんけどね┐('~`;)┌


土地柄拉致にしか見えませんが(っあ、軽率な発言でしたxxx)

旦那とはなこです。


帰りの車ではなこが後部座席に移ろうとしました。


っあ、ちーかもぉぉぉぉ”””””


今日はトイレを積んでなかったので

猛スピードで帰りました!!


車から降りたはなこは・・・・・


ちぃどぉりぃあぁしぃぃぃぃぃ

すっかり車酔いしてしまったみたいです( ̄□ ̄;)

ごめんよ、はなこ!!


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-23 08:42:19

お疲れのようです。

テーマ:ブログ
いや~興奮しましたね、ブラジル戦!!

なんだかはなこも興奮が伝わったのか
ず~っと動き回ってました。
ん?夜中はいつもこうなの??
と、疑問を抱く飼い主をよそに
今日も爆睡街道驀進中♪

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-22 07:40:09

バケツ

テーマ:生活

洗面器のお水も好きだけど

ジョウロ、バケツのお水も大好き♪



たっぷりたっぷり飲みました。



でも未練!?(笑)


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-20 08:30:49

番猫

テーマ:生活


見張っております。



敵の襲来から家を守る為に。

(嫁)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-19 09:12:51

M字

テーマ:生活

お天気が良いので

はなこをお風呂に入れてみました♪


m


どうでしょう、この見事な


M字具合!!


鶴瓶も真っ青(笑)

しかしふてくされxxx


そんなはなこのご機嫌を取る為に

ご飯をいっぱい買って参りました♪



大好きなロイヤルカナンのマチュア。

これが大ヒットだった銀のスプーン!!!

シニア用ぢゃないのにバリバリ食べてくれます。

(以前美味しそうと成猫用を与えてみたら
あ゛~~~

と言われた経験があるので( ̄∇ ̄;))


シーバの缶カンも初めてあげてみたんですが

美味しいんでしょうね~。

そして食道楽のにゃお~ さんの所で紹介されていた

ねこまんま極み まぐろ白身塊り肉!

せっかくの塊りをほぐしてやらないとってのが勿体無いですが(苦)

相当美味しかったみたいで完食を続けてます\(*^∇^*)/

そうは言っても1缶を2日に渡って食べるんですがxxx


トイレの粗相も止まりはしませんが

ちゃんとしてくれる時も結構あるので

これくらいは我慢しないとだなって感じでございます。


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-15 16:43:14

暑いんだけど

テーマ:ブログ
甘えたい!!

半乗り状態ですf^_^;

飼い主も暑いから

半乗りで充分(^_-)-☆

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-12 20:54:11

苦肉の策

テーマ:おもらし


結局1000円出した買って来た、

肉球に挟まった砂(玉)を

トイレの出入り時に落とすというヤツは

全然ダメでした。


砂がきれいに肉球から落ちないとかいうことではなく、

はなこが全くトイレに入らなくなりました(泣)。

けっこうゴツイんすよね、あれ。


トイレの周りをグルグルして、

結局入らずに、そのまま用を足してしまいます。


入りやすいようにと、カバーごと全て外したんですが、

お尻がトイレからはみ出しちゃうんですね。

前足しか入らなかったり…。

結局床にオシッコしちゃいます。


ということで、苦肉の策。

カバーの奥の側面ををカッターで切断しました。

これで、前からも後ろからも入れて

横はガードされてるからお尻も出ない。


って、どうっすかね。

ちゃんとしてくれるかな。


(旦那)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。