1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-29 21:12:09

ペンギン捕獲!

テーマ:生活

1


「だめ~。やっと捕まえた獲物なのよ」



2


「仕方ないわね~。チラッとだけ見せてあげるわ。

ほら、ペンギンよ。

スズメやネズミなんかと違うのよ」


3


「まぁ、私くらいの年齢になると、そこらにいるようなもんじゃ

満足できないのよ」





なんて、皆さんの真似して書いてみましたが、

真相は、ペンギンのぬいぐるみを枕にして眠る

はなこでした。


おもちゃ与えたって完全無視。

枕にしただけ、たいしたものか…。


目の前をネズミが通っても気付かないでしょうね(苦笑)。


(旦那)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-27 22:55:51

しぇ~ですか。

テーマ:ブログ


はなこさん。


昭和の香りがいたします。



(パジャマで失敬!!嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-27 12:36:17

落っこちますから。

テーマ:生活


PC触ってると 抱っこしてと来ます。


撫でてあげてると調子に乗り始めて


この状態です( ̄∇ ̄;)


(嫁)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-26 08:08:23

それって

テーマ:生活

 


いわゆる


甲羅干しですか?????



(嫁)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-24 19:59:54

変な顔。

テーマ:生活

相変わらず撫でられに行ってますが

旦那にふざけて変な顔にさせられましたxxx



これを見て思ったのですが・・・・・

ファニーな旦那がしてくれる(笑)変顔にそっくりです( ̄∇ ̄;)


旦那ははなこと半年しか暮らしていないのに似ちゃうなんて

こんな事ってあるのでしょうか???


こんだけ懐いてるんだし

結果オーライですかね!!←何がぢゃ


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-22 14:49:56

別バージョン

テーマ:ブログ
結局 顔は隠します。

しかし良く寝るな~(苦)

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-22 12:05:27

抱っこしなさいよ~!

テーマ:ブログ
写真なんか撮ってないで
早くしなさ~い(ノ><)ノ

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-21 22:31:04

ご褒美。

テーマ:ブログ
今日は置いてきぼりだったので
いっぱい撫でてあげました。
それで飽きたらず
今わたしに撫でろと
手を掛けてます(笑)

(嫁)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-20 18:37:58

餃子その2

テーマ:生活


やっぱりまぶしいのかな~???


(嫁)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-18 23:03:16

分かりますか?

テーマ:生活
 

電気がまぶしくて
手で目を覆って寝る
はなこです。

これって多くの猫がする仕草なんだろうか。
あまり猫について知らない僕にはよく分からない。

まるで江戸川乱歩の小説「芋虫」の須永中尉のような姿・・・。
って書いちゃ失礼かな(苦笑)。

この姿をほかの表現で言えば。
う~ん、


「餃子」かな(笑)。

(旦那)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。