ママと子供のおしゃれインテリア改造計画〜北欧インテリアと雑貨の世界〜

2013年10月、ついに念願のマイホームを購入!
中古マンションを安くかわいく、なにより二人のかわいい赤ちゃんに優しいインテリア&雑貨を揃えるべく、ママが立ち上がった…!

安くてオシャレ、がポイントです♡


テーマ:
2013年10月15日から、現在リフォームなうです。

預かってたカタログの中から、パパとあーでもない、こーでもないと散々話し合ってようやく決めた壁紙が「インポート」だったらしく、
なんと取り寄せで2~3ヶ月かかる代物だったそうな。


おいおい、マジかい(゚Д゚)ノ!!!!




最初の希望はこちら。


<イメージ写真>

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~


<写真右>

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~

シルバーのクロスに、白とゴールド系のデザインが散りばめてあってステキでしょ。
我が家の寝室は北向きで、窓はあれどやはり暗めなので、一面のみだし、シルバーで明るいほうがいいかな、ということでこれにしてました。

くぅ~!!残念だぜ!




…ということで、イチから選びなおすことに。




↓パパ推し。なんかちょっと大人っぽい雰囲気。

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~


↓やるとしたら横貼り。モダンなイメージに寄っちゃうかなって。

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~


↓私ね、花モチーフ大好きなんです。ただこれ、壁一面に貼ったイメージ写真を見たら、柄ガラしすぎてて落ち着かなそうかなーって。寝室には…って却下されました。

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~


↓これ、光沢感があってシャイニー。柄も好き。ピンクでもグリーンでもステキ。

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~




悩みに悩んで…と言っても、2日中にリフォーム業者に連絡入れないといけなかったんで、ずばーっと!
ばしーっと!



これにしました!!


じゃーーーーん


<写真左>

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~


<イメージ>

$ママと子供のおしゃれインテリア改造計画~北欧インテリアと雑貨の世界~



やっぱりシルバーにしました。
ダマスク柄がパパも私もどうやら好きになってしまったようだ。部屋も明るくなるし、ちょっぴり派手だけど北欧っぽくもなるし。飽きたらインテリアをラグジュアリーな感じにチェンジすることもできそうでしょ。



すーーっごく楽しみ!
できたらUPしますね。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード