愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

また一週間ぶりの更新になります…申し訳ありません。

我が街のソメイヨシノがもう7分咲きです、待ち侘びた春爛漫の季節です。

花々が次々と開花しては、いつの間にか終わってしまった花も…

何事も待っては貰えない事をきちんと自覚して、私もこつこつと更新を怠らずしっかり伝える努力をしていかないといけないと、本当に戒めの気持ちでこれからを過ごしていきます。

それでは少し遡ります…21日土曜日に開催されました一宮やさしいいけばな花育の会のご報告です。

尾張一宮駅ビル(iビル)3階、一宮市民活動支援センター会議室で、10時から3名の皆様にご受講頂きました。

生徒さまの作品です♡


深緑色のイタリアン(細葉)ルスカスで全体を覆い、その中に、リューカデンドロン(深赤緑)、水仙(白黄)、イキシア(薄桃)、スイートピー(濃桃)オーニソガラム(白)をバランス良く生けて頂きました。

新緑の中で、春の花々が競演しているように…

皆様、本当にお上手に自分らしい作品を創り上げました♪

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。