愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

やっと忙しさから解放されます…更新が大変遅れました事をお詫びすると同時に、周りの皆様方にご迷惑をおかけ致しました…本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

この2ヶ月毎夜遅くまで我ながら本当に頑張りぬきました…限界ぎりぎりまで挑戦し続けた事は、自分自身の財産・宝となり誇りとなりました。

いつの間にか3月中旬…梅などの花木が咲き乱れて、そろそろ春本番が近づいて参ります。

まず2週間前になりますが、3月1日(日)にデリス・カフェさまにご訪問させて頂き、店主様にいけばなをお伝えさせて戴きました。

名付けて「ご訪問いけばな」…おひなまつりのいけばなで使用した花材を使いました。


撮る位置を替えると表情が変わります。

夜生けましたので、蛍光灯の光線でのお写真ですが、全体色が黄緑色で、春らしい優しさ溢れた作品になりました♡




アクセントとして桃の花を入れたかったのですが、花木が直線で、全体の印象が強くなりすぎる為やめました。

桃の花は、相性の良い菜の花と、もう一つは切り落としたコデマリと一緒に別の花瓶に…とても個性的なお洒落で素敵な花瓶です♪




いけばな教室で使わなかった、または余り残った花材が、大なり小なり、その時々でございます。

お部屋に明るさを彩りをプラスして、印象を変えたい、または、お花に癒されたい気分を変えたいと思われましたら、是非ご一報下さいませm(__)m

ご訪問させて頂き、私が生けさせて戴くか、または、難しくない程度でお伝えさせて戴き、いけばなを体験して戴きます。

黄色い花ご希望の方は、まずご予約を宜しくお願い致します。

Eメールからご予約の方は、

チューリップ赤お名前(フルネーム)
チューリップピンクお電話番号(すぐに繋がりやすい携帯番号など)
チューリップ紫ご連絡先(メールアドレス)
チューリップオレンジご希望日時

など、詳細をを必ずご明記下さいませ。

24時間以内にこちらからご連絡差し上げます。

黄色い花花材が手に入りましたら、こちらから順にご連絡させて戴きます。(先着順です)

黄色い花ご訪問いけばな代金は、花材の量により、その時々で決めさせて頂きます。

(いけばなレッスンの場合は通常と同じです。)

黄色い花このお花だけ欲しいとか、花材だけお渡しのご希望も承ります

沢山のお問い合わせをお待ちしておりますm(__)m

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。