愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

いつもブログ記事に沢山の皆様にご訪問頂き、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

読者様も増えて700名様を超えました…ご覧頂き本当に有難うございます♡

一週間後に迫りました行事予定を皆様に再掲載致します。


平成26年度締めくくりの3月に、我が街江南市の市制60周年をお祝いして、江南市茶道連盟の皆様で「市制60周年記念大茶会」を開催することになり、併せまして、江南市華道連盟で華展を同時開催することになりました。

22日(日)10時~15時で、場所はすいとぴあ江南1F多目的ホールと2F大広間です。

お茶席は有料(前売券300円)ですが、華展は無料です。

華展の会場当番になりましたので、午後すいとぴあ江南におります。

また同日、フラワーパーク江南でも、ボランティア草花装飾グループで「親子いけばなおはなあそび教室」を開催させて戴くことになりました。

10時から12時まで、クリスタルフラワー1Fセミナー・ワークショップ室です。

先着20名様(要予約)材料費500円でいけばなおはなあそびができます。

現在11組22名さまのお申込みがあります。

この日は他のイベントが重なり、沢山の皆様に参加して戴きたいのですが、場所の関係上、もうそろそろ締め切りさせて頂くことに…申し訳ありませんm(__)m

詳しくは3月1日発行の「広報こうなん」に掲載されました…お急ぎの方は、フラワーパーク江南お電話でお申込み下さいませm(__)m


すいとぴあ江南で毎年開催されます「さくらまつり」期間中の行事で、この時期に、早咲きのコヒガンザクラが満開になります。

さくらまつりのいけばな昨年の記事です。

満開の桜が皆様をお待ちしております♡

2会場とも離れておりません…皆様お誘いあわせの上、どうぞお楽しみ下さいませ。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。