愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

昨日のバレンタインデーは久しぶりに土曜日でした。

心意気と頑張られた証を大切にして、私もゆっくりまったり過ごしました♡

前記事に続きまして、今度は犬山の洋菓子店のご紹介です。


岐阜のチョコレート屋から始まったル・スリジェダムールは、昔から地元のチョコレート専門店で有名です。




店内の商品と装花です…私もギフト商品を選びました♪


また昨年末、クリスマス仕様の私のお客様のお店、おばんざいかふぇ・やまとーさまをご紹介致しましたが、薔薇好きの店主さまが、今度はバレンタイン仕様に装花されました。




さりげなく置かれた小物は、お部屋のインテリアの参考になります。

豪華でなくても可愛らしく…センスの良さが光ります。




そして蝶々が可愛いご自慢のカップ&ソーサーです。

限定10食のランチがお勧めのお店です…皆様是非、足をお運び下さいませm(__)m


このバレンタイン時期は、赤やピンクの色使いがとても多いです。

優しさとウキウキ感が良く表現された装花になりました。

立春も過ぎて暦は春…春の芽吹きも始まります。

いけばなを始めたいけれど

黄色い花遠方で通えない

黄色い花皆様のご自宅近くで楽しみたい

ほんの些細な事からどうぞご相談下さいませm(__)m

お問い合わせはこちらから…お待ちしております。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。