愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

皆様はすでにニュースでご存知だと思います。

犬山城下町で火災があり、大きな災害になりました。。。

この一昨日の出来事に激しく動揺し耳を疑いました。

ブログでこのことに触れて良いのか本当に迷い、本来なら昨日UPする予定でした記事を先延ばし致しました。

実は仕事休みでしたが、心配でいてもたってもいられずに、昨朝、城下町へ様子を伺いました…悲しい現実を目の当たりにして、言葉が出ませんでした。。。

9日と一昨日10日も、どぶろくまつりに伺ったばかりでした。。。

災害に遭われた皆様へ…本当に心から御見舞い申し上げます。

では、遅くなりましたが、ブログ記事をご覧下さいませm(__)m


昨年末、お正月いけばなを生けこみに訪れました、犬山城下町、茶亭椿さま

三光稲荷境内のどぶろくまつりにお顔出しした後、気になり伺いました。

10日経過しておりましたが、傷んだ百合を取り除き、生け直し、元気いっぱいに咲いている花々を活かして生かして甦らせました


応援いけばなは、まだ続きます…

また5日に会社の行事の残り花で2杯速やかにいけばなを…事務所の花瓶に生け飾りました♪




松の内まであと数日、このまま咲き誇りますように願いを込めて…

来週末18日(日)まで、三光稲荷境内はじめ城下町の指定店でどぶろくまつりは続きます。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。