愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

年明けの掲載になってしまい…申し訳ありません。

昨年末29日のお正月いけばなレッスンは、お宅訪問いけばなでした。

いつもは、一宮やさしいいけばな花育の会の一宮市民活動支援センター会議室で、ご受講頂いている生徒さまです。

お友達を誘って頂き、ゆったり和気藹藹の中、時間が流れていきました。

皆様の作品です♡






この日は、お正月いけばなレッスン最終日でした。

親子で習って頂いておりますAさま(お母様)から、心温まるお言葉を戴きましたm(__)m

メールありがとうございます。

私達は先生がご無事で安心しました。(*^^*)

あれから実家に持って行きましたら、母が感激していました。

先生に出会い、そして母の笑顔を見ることが出来て、私は幸せです。

先生に出会えて本当に良かったと思っています。

~(中略)体調を気遣ってお過ごし下さいね。

○○さん(お友達)も満足して帰られました。

ありがとうございました。

来年も楽しみです(^ν^)

実は時間を間違えてお伺いした事を、帰宅途中まで気づかずに…2014最後までそそっかしく天然で恥ずかしいです。。。

今、私の周りの生徒さまが、心優しい方々ばかりで本当に幸せです。

本年もこのまま継続して習って頂き、お会いできますのを楽しみにして、いけばな教室頑張ります♪

本日も最後までご覧頂き有難うございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。