【犬山紅葉情報2】紅葉がすすむ桃太郎公園に不思議な物体が…?お得情報も… | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

犬山紅葉情報の続きです。

犬山国際交流村と不老公園の紅葉を堪能した後、桃太郎神社まで足を延ばします。






入口の桃太郎公園では、モミジと銀杏が出迎えてくれます。


↑は過去の銀杏の写真ですが、そろそろこんな鮮やかな黄色に染まっていることでしょうね。

紅葉の向こうに謎の物体が…


詳しくは尾北ホームニュースさまのこちらの記事をご覧下さいませm(__)m

陶芸教室(所要時間15分位)は500円で体験できます。

田楽まつり開催中ですので、木の芽でんがくを戴きました。

期間中は50円引きです♪




駐車場近くで栗栖地区の新鮮なお野菜の直売所があり、なんと殆どが100円です。

寂光院の紅葉にお出かけの皆様是非、犬山栗栖・継鹿尾(くりす・つがお)地区の紅葉や人々の笑顔に触れ合い、懐かしさや優しさに癒されて下さいませ。

私の企画の【花いっぱい欲張りツアー番外編】今年最後の企画は犬山寂光院、栗栖継鹿尾地区の紅葉と城下町散策ツアーです♪

皆様と一緒に是非楽しみたいと思いますので、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

犬山紅葉情報はまだまだ続きます