愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

予報通り、昨夜から雪が降り出し…今朝、我が街も10センチ位の雪が積もりました。

元々伊吹おろしが強く、愛知県にしては雪が降る土地柄で、私の生まれた年の3月に大雪が降り、私の名前もこの雪にちなんで付けられました。

12月に入った途端、仕事に追われる忙しい日々が続き…ブログの更新も、いいね返しも遅くなり申し訳ありませんm(__)m

風邪も流行っておりますので、皆様どうぞお身体をご自愛下さいませm(__)m

クリスマスシーズン…街中がライトアップできらきら輝く季節ですね。

クリスマスといえばツリーやリースを飾ります。

私は毎年いけばなを…

クリスマスにいけばな?と思われるかもしれませんが、クリスマスらしさを演出する花材を使えば、「いけばなもあり」なのです。

昨年、クリスマスいけばな(おはなあそび)を楽しみました生徒さまの作品です。




また、生け花レッスンをさせて頂きましたカフェへ展覧展示させて頂きました作品です。








今年もレッスンできますよ~どうぞ「12月いけばな教室のお知らせ」をご覧下さいませm(__)m

尾張一宮ビル(iビル)3F会議室で12月20日(土)にクリスマスいけばなおはなあそびを開講致します。

お申込みやお問い合わせはこちらからお願い致しますm(__)m

一宮まではどうしても遠い、日時が合わない方は、皆様のお宅へ訪問いけばな、出張グループレッスンもできますので大丈夫です♪

お気軽にどうぞご相談下さいませm(__)m

本日も最後までご覧頂き有難うございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。