愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

本日は久しぶりに自宅でゆっくりしております。

24日、新月の日にiPhoneを新調して、気分一新…

やさしいいけばな花育情報の更新を頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

昨日25日は、尾張一宮駅ビル(iビル)3階の会議室市民活動支援センターさまでの、「一宮やさしいいけばな花育の会」のいけばなレッスンでした。

午後(13時)からと夕方(17時)からの教室で、5名の生徒さまに楽しんで頂きました。

※午後の教室は、13時から16時半まで、夜間の教室は、17時から20時半まで利用可能で、その間のご都合の良い約2時間でご相談できます。 

生け終わった後の第一声は、「可愛い~」でした。

「生け花で可愛い」なんて…えっ!と思われますが、本当に皆様、頑張りました。

生徒さまの素敵ないけばなをどうぞご覧下さいませm(__)m










本日もご覧頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。