【犬山のご紹介1】本日2記事目も生け花ではありませんが…皆様との繋がりとご縁を大切にしています♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

梅雨も本格的に始まりました…雨ふりでも心は爽やかにスカッと楽しく過ごしたいものです。

この一ヶ月、公私共にようやく落ち着き始め、なぜだかうきうきワクワク…楽しい毎日です。

本日は、通りがかりでご縁を頂いた先をご紹介させて頂きます。

毎日通勤で利用している犬山駅には、犬山風鈴がお目見えしております。

(尾北ホームニュースさまの新聞でご紹介予定です♪)


そして…今はまっている犬山ドッグ

本日の犬山ドッグのご紹介は、いち藤・どて万次郎さまです♪

注文と同時にすぐに作って下さいましたm(__)m




ご自慢の手巻き串カツが中に入っていてとても美味…お値段もリーズナブルでお勧めです。

犬山城までの一本道の本町のお店です。

犬山ドッグの全制覇をひそかにもくろんでいる私です…頑張ります♪


そしてこの城下町の一角の喫茶店(カフェ)で、いけばな教室を開催できるかも…お声掛けして下さり本当に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

決まりましたらまたご報告させて頂きます♡

またおもてなし企画も来年までに実現できますように、ご縁つくりを大切にしていきます。

昨夜も2週連続でこちらのお店で楽しい一日でした。

そこで以前にお世話になりました会社の社長様と後輩にバッタリ…久しぶりに訪問させて頂く事を約束して別れました。

いつ伺おうかしら…

薄黄色の綺麗なオリエンタルリリーが咲いておりました。


字のごとく、人と人とは支え合って生きています。

全ては心と心の結びつきです。

5月の記事に自身の夢を書きましたが、実現に向けて、地域で沢山の皆様と仲良くご縁を頂き、地域活性の為にお役に立てる事こそが、これから先10年の私の生きがいです。

本日2記事めもご覧頂き有難うございました。