別宅 |  花チワ日記

 花チワ日記

 愛犬ha*na(チワワ)とのあまあまな生活と、
cristal fleurのお部屋としてハンドメイド作品を紹介します。

ha*na、別宅はあまり行きませんが、この日は入っていました。



まだちょっとドキドキしてるのかな?



屋根があるベッドは入らないので、しまむらホイホイはなかなか入りません。

おやつが入るとこんな感じです(^w^)



先日、しまむらホイホイを洗濯してみました。
洗濯機はまわりましたが、脱水でエラーになり…
何とか脱水しましたが、なかなか乾かず(^_^;)
※我が家は斜めドラムです。縦型は脱水で洗濯機が踊り出すとも書いてありましたので、
ご自身の判断でお願いします。
でも、洗ったらふわふわになりました。
たくさんの方がしまむらホイホイを使われていますが、
洗濯の情報があまりなくて…
洗っていいのか不安でした(^_^;)
でも、何とか洗えましたよ~☆