過去に生きる私

テーマ:
あなたとの日々を思い出して
少しの瞬間だけやさしい気持ちになる。


この瞬間だけが私をほんの少しだけ癒してくれるのです。



あなたがいればそれでよかった日々でした。


もう戻ることのない記憶が
私のただひとつの支えになっています。



さみしい私です。


ばかみたいだなぁ。
AD

苦しい今です。

テーマ:
リアルに仕事を辞めたい今日この頃。


わけわからんことばかりだし。
誰になにを聞いたらいいかわからんし。
祝日続きで本社はやってないし。


中耳炎になったり声がでなくなったり、
体も悲鳴上げてます。
毎日毎日、いやな夢を見るし
仕事のこと考えると頭痛。



やばいなぁ。まじで。


いいことないかなぁ?
AD

帰宅

テーマ:
何のために
何のために


働いてるんだろう。
ここにいるんだろう。

生きて動いて息吸って、
何のために。



周りのためになってるのか。
多分たいしてなってない。

自分のためになってるのか。
多分全然なっていない。



苦しいだけじゃんか。
何も生まれない。
何も生産しない。



くそっ。


新米管理職

テーマ:
やっぱり仕事は忙しい!
本日、休日出勤。
何時間いたんだろ?
7時間?
結局全部おわんない。

予算の見方とか
企画の考え方とか
地域分析とか
わけわかんねーもん。

でもやらないといけないからやるけど
時間がかかってしょうがない。

くっそ。
地図のない嵐の海を大航海してる気分だぜ。