ありがとうございます

テーマ:
たくさん


お気遣い頂き



ありがとうございます



とても



ありがたく読ませて頂きました。








見に来てくださる方が



1人でもいらっしゃるのなら



その方と



2人でも



つながっていたいな



と思いました。



メールで



お気遣い下さった方

 

私がなみだなどと書いてしまって



ご心配かおかけして



コメントも



たくさん



とても



ありがたかったです



皆様のお心遣いに



あふれた



コメントに

 

胸がいっぱいに



なりました。



ある方に 



あなたのしていることは、
同じ悩みを抱える全国のママに勇気と希望を与えています。そんな素晴らしいことをしていて、素晴らしいブログなのに、一部の人のためにやめて、全国のママに悲しい思いをさせてはいけません。



と、言っていただきました。



とても嬉しかったです





私が辛いなと



思ってるのなんて

 

比べものにならない位



はなちゃんの方が



辛かったはず



と思ったら 
 



なんだか気が楽に



なりました。



それに



面と向かっては



言ってもらえない様なことを



言ってもらえたのだと 



思うと本当に



感謝だなと



思いました。




ママ友や



お友達なら



言えない様なことを



言ってもらえたのかなと



ありがたく



前に進もうとおもいます。



不快に思われる方は



きっともう



見にいらっしゃらないかな



と、



思うことにしました。



みなさんの



貴重なお時間を割いて



書いてくださった



コメントを



しっかり受け止めながら



はなちゃんのこと



書いていこうと



思います。





{9E546AD4-E678-4F89-8AF8-6E5B4F168C01}


キャハハ


って



言ってます



赤みはありますが、



さらっと



しています。



最近は首のところが



痒いみたいです。



{9BE502C4-B6FD-4240-9123-82B4E2F837BB}


そういえば



このクルクル巻きも



あと何日間かで



良いとのことでした



のんびり



はなちゃんのこと



書いてきますので



よかったらまた



見に来てください



はなちゃんと



がんばります



ねっ



はなちゃん
AD

コメント(80)