ことば

テーマ:
以前聞いたお話で


妙にしっくりきたことがあります


発している言葉は


全て宇宙に注文してるんですって

  

『嬉しい』


はい、注文お受けしました!


→嬉しいことが起こる




『やだな、めんどうだな』


はい、注文お受けしました!


→面倒なことがさらに面倒になる
  


となるそうですよーー



発した言葉で


空へ注文し


出来事が起こるなら


良い言葉をたくさん


発していこうとおもいました




そう言えば


昔、こんな上司がいました。


イライラしたり、


やたことあったり


うまくいかない時こそ


鼻歌歌ってるんです


そういうのって


大事かもしれませんね








右頬の方が赤みが出たりポツポツします。

{0A3E6577-625D-42B8-821C-6AE27406CA8E}

{8C8D6376-9856-43AD-A26D-4ED7015C01C7}

くちもとが少し赤くなっています。


コメントでも皆様がおっしゃるように


一進一退ですね!


だんだん良くなり、少し戻り


さらに良くなり、、、、と


でもどんどん良くなることを期待してます


今日、今まで出来なかったお座りが


なんとかできる様になりました


ちゃんと、成長しているのだなぁと感じます。


昨日できないことが今日出来るなんて


本当は、すごいことです。


はなちゃんは乳児湿疹になって、


すごく心配もして夜も眠れなくて、、、


でもその代わり、


すごくすごく変化を見るようになりました。


すごくはなちゃんとは向き合ってるなと


思います。


日々に追われてしまってはダメですね!


昨日よりよい自分になれる様に


わたしも少しでも成長したいです




いつも皆様の暖かいコメントを読んでいると


心がホンワカしてポカポカになります。


何でもない日常がとても幸せだなぁ


と、思わせて頂いています。


いつも、ありがとうございます


はなちゃんのこともたくさん褒めていただき


はなちゃんも嬉しいです    


ありがとうございます









AD